1585469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろうのおうち

ごろうのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2014.09.09
XML
カテゴリ:未分類
・・・・・かな


さっきまでちょっとは動いていたけど今は首をあげるのがやっと


いつもマロンがいた場所で横たわってます


もう声をだす元気すらありません


ただひたすら横になってます


体温は低いからまもなくだと思います


9月に入ってから一気に容態が悪化し、あっという間。


癌(かもしれない)の末期は早いね


飼いはじめならあきらめきれずにあらゆる検査や治療をやってくれと医者に頼んだかもしれないけど、今までいろんな子を看取っていろんな病気を経験してくると、あきらめというか引き際というかそんなものが自然とでてくるなぁ


これ以上痛い思いも嫌なこともさせずにいつも通りの日常の中で自分のタイミングで逝かせるというか。


なんとか最期は寝るように逝ってほしい


でも、もう少しだけ、
がんばれ マロン


すい臓がんではなくすいえんだったらよかったな

そしたらまだ救えたかもしれない
なんでがんなんだか

ちょっとくやしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.09 08:47:07


Recent Posts

Favorite Blog

やっと来ました(*´▽… タローのママ”!さん

★☆コーヒータイム☆★ ロディ39さん
子育てママのつれづ… ☆み―ママ☆さん
郵便屋さん トモトモ0642さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん

Archives


© Rakuten Group, Inc.