1590439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろうのおうち

ごろうのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2014.09.15
XML

カテゴリ:未分類
夜9時ちょっと前に花が逝ったそうです


花の最期は辛かったようで、なんとも・・・


またしても仕事だった為看取れなかったけど、お別れに来てくれました


まさか逝くと思ってなかったから花のにおいがしても体や服に花のよだれをつけてきちゃったかなくらいにしか思ってなかった


あがってからメール見てびっくりでした


花は多分口の中のがん
そして血液検査の結果、貧血もあり、時間の問題でした


痛みを少しでもとって食べさせようと座薬をつかったり、花が食べそうなものをいろいろ出してみたり、やれることはやってみたけれど、痛みから口を開けるのも大変だったみたいで。


昼頃に鶏肉を少したべ、まぐろも小指の先くらい口にいれ、お腹は減ってるから頑張ってみたけれどたべらんなくて。


マロンとかぶったからかわいそうなことをしたなぁ

もう少し早く気づいて手術でもしたらもう少し食べられていたかも。


頑張りやの頑固ものだから最期の最期まで頑張っていたみたい


まさかこんなに早く逝くとは。


ある程度覚悟していたけど。


まだマロンが死んでから4日だよ

マロンは一人がいやだったのかな??


花、バイバイ
お腹いっぱい食べるんだよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.16 00:57:52


Recent Posts

Favorite Blog

☆6月初荷来ました(*… タローのママ”!さん

★☆コーヒータイム☆★ ロディ39さん
子育てママのつれづ… ☆み―ママ☆さん
郵便屋さん トモトモ0642さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん

Archives


© Rakuten Group, Inc.