1590436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろうのおうち

ごろうのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2014.09.29
XML
カテゴリ:未分類
日和は逝きました


最期まで名前を呼べばしっぽを動かしたり、顔を上げてくれたり、辛い身体で一生懸命応えてくれていました


出かける前の呼吸は暑いのか早くて口呼吸でした

ちょっと家を空けて帰宅したらもう最期の時でした


それでも5分位は看取れたでしょうか


最期は静かでした


まさかの三匹目

9月は辛い一ヶ月になりました


それでもまだまだ子供達はいます

また明日から笑顔にさせてくれることでしょう


どうか今いる子達が長生きして寿命を全うしてくれますように


日和
またね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.29 23:42:26


Recent Posts

Favorite Blog

☆6月初荷来ました(*… タローのママ”!さん

★☆コーヒータイム☆★ ロディ39さん
子育てママのつれづ… ☆み―ママ☆さん
郵便屋さん トモトモ0642さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん

Archives


© Rakuten Group, Inc.