464962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニヤリと笑う事

ニヤリと笑う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

設定されていません。
2015.11.14
XML
カテゴリ:ジョーク

 

親友が会社に居る隙を狙って、男が親友の妻に会いに行った。

 

男 「俺とイイ事をしない?」 親友の妻 「嫌よ。亭主に怒られるわ」
 

男 「よし、じゃあもし俺が2万円あげたらどうする?」

 

親友の妻 「ウ~ン・・2万円ならいいわ!」

 

    翌日、旦那が働いている隙に男はやって来た、

 

    テーブルに2万円を無造作に置き、目標を達成した

 

夕方、亭主が取り乱した表情で帰って妻に質問した、

 

亭主 「俺の友達、今日来たか?」

 

    妻は困惑しながら答えた。「う、う、うん」

 

亭主 「で、奴は2万円置いていったか?」

 

   妻は覚悟を決めはっきり言った「(^-^)/ハイ」

 

亭主 「そりゃ良かった。なんと正直な奴なんだろう、

     奴は今朝、俺のとこに来て、午後には返すから  

 2万円貸してくれって言っていた!」

busi_009.jpg 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.14 21:12:45
コメント(0) | コメントを書く
[ジョーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.