464959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニヤリと笑う事

ニヤリと笑う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

設定されていません。
2015.11.25
XML
カテゴリ:ジョーク

寝子が浮かない顔をしていた。友人の他子が心配して話しかけた、 

 

他子 「ねえ、貴女 浮かない顔をしてどうしたの?」

 

寝子 「私ね、皆から、何度も結婚してくれって頼まれているの」

propose1.jpg 

他子 「凄ーい、貴女って意外とモテルのネ それで誰から言われたの?」

 

寝子 「父と母・祖母ちゃん、お兄ちゃん、それに弟までもよ」

 

他子 「そりゃ当然でしょ! ヽ(`Д´)ノプンプン」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.25 18:31:46
コメント(0) | コメントを書く
[ジョーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.