099503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.23
XML
カテゴリ:犬・猫・動物・他
   ノーティ

それ、なーに?おいしそうだな~
ボクにくれないかな~
おっ!掴んだゾ・・・

   ノーティ

それ誰の?
ボクの?ボクのでしょ!?
ボクに頂戴!!!

   ノーティ

えっ、ボクのじゃないの?
ボクの・・・

ノーティ、残念でした。

ごまちゃんは、野菜スティックとサラダの

生ニンジン、セロリ、水菜を美味しそうに食べました。

水菜といえば、
2008.01.15から8日目

意外と伸びた?

   水菜8日目

箱を開ければ、みんなが寄って来る・・・

でも他の箱を出してあげても興味ないのね~

これは、私の物~とミクが・・・

   ミク

目が光っちゃった~

金目銀目=オッドアイのミクは、光具合が違うんですね。

オッドアイや両目ブルーの子は、聴覚障害が出ちゃう事も

あるそうですがミクは、出ていません。

家の子ブルーだ!とお思いの方、もし子猫なら

子猫の目は、生後3ヶ月くらいまでブルーなので

心配いらないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 16:53:19
[犬・猫・動物・他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.