099551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.20
XML
カテゴリ:花・栽培
差し芽をしたカランコエに、蕾が付いて来ました。

   カランコエ-挿し芽

葉っぱだけのは、何の変化もありません。

   カランコエ-挿し芽

茎の差し芽の方が、早くお花が楽しめそうです。


               ☆☆☆☆☆☆☆


変化なし!と言えば…

ハート植物。

   ハート植物

こちらも何の変化もありません…

聞くところによると、根元からハートが出て来て増えるとか。

これ、もしかして増えない?!

割って土に植えちゃおうかな~という衝動に駆られます。


               ☆☆☆☆☆☆☆


レモン。

   レモン

そろそろ良い様な・・・

でも、レモン色じゃない気がする~

みかんっぽい・・・何ででしょう?



               ☆☆☆☆☆☆☆


皆様にパワーを頂き、お陰様でゴマちゃん

少しだけど、庭に出てお散歩する元気が出て来ました。

   ごまちゃん

本当に、ありがとうございました。


               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 17:36:38
[花・栽培] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.