099549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.07
XML
カテゴリ:犬・猫・動物・他

     ココ
     ココ

     ごま
     ごま

ゴマは、食欲も戻って普通に食べています。

でも、相変わらずほぼ寝ていますが行動時には

4本足で、しっかり立ち、しっかり歩いています。

この状態で少しでも長く過ごせると良いな。

     ノーティ
     ノーティ

バラ風呂にしてみたけど・・・イマイチ??

他の仔、ミミ、チャチャ、ミク、みんな元気にしています。

     ヤギ

ある散歩コースに居るヤギちゃん。





河原猫たちの緊急里親募集

神奈川県の、とある河川敷より

里親様・一時預かり様 緊急募集!!

猫ちゃん達が危険な目に合っています。

急を要しているので遠方の方も、ご検討ください。

ご協力よろしくお願いします。




京都及び周辺の方、この仔ご存知ではありませんか?

お友達ブログのももこっちゃんさんが、この仔を保護し

飼い主さん里親さんを探しています
(里親探しに移行しました。)

保護犬 京都2

保護犬 京都3

この仔は(体重20kgくらいで女の子)4月13日夕方

京都市伏見区淀の宮前橋の下で保護されました。

詳細は→こちらへ、お願いします。


                 


署名TV

猫大虐殺に反対の署名あり




ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】 いつも応援して頂き、ありがとうございます(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.07 18:13:39
[犬・猫・動物・他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.