099552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そして最後の動画は、
ちょっと、マニアックですが…
ホタルの幼虫の発光です。
最初の2秒です!
瞬きしないで下さいね~(*^ー^)ノ
もう少し頑張って欲しかった~
この日は、星も出ていたので空を見上げていると
飛行機でもなく流れ星でもなく、スーーっと流れて行くアレが。
そうです!
この日は、ホタルの他に、人工衛星を2つ見ました。
ちょっとマニアックな日でした。

今回は、動画1度に載せられない(?)ので、続けて3日記アップしました。
前日記と見比べ点滅速度の違いをお楽しみ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.03 21:35:56



© Rakuten Group, Inc.