099567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.17
XML
カテゴリ:犬・猫・動物・他
猫たちは何故か、この裏の空間が好きで取り合いになっています。

     好きな空間

ただ今、我が家の仔たち中型犬1・猫5は、換毛期真っ盛り!

掃除機やコロコロやブラシかけのラッシュです。

みんな掃除機には慣れていて目の前をかけていても普段通り

くつろいでいたり眠っていたり…

特に怖がりのノーティも掃除機は、大丈夫。

それを良いことにノーティのブラシがけが終わると

浮いた毛を掃除機で吸い取っています。

しかし、良く抜けること

暑そうだから、早く薄くしてあげたくて~

すぐ、ごみ箱いっぱいになっちゃう。

人の髪の毛やペットの毛から作れるダイヤモンドがあるんです。

この毛、ダイヤモンドにしたら

どの位のダイヤが出来るのかな~

売ったら大金持ちじゃん!?などと、

暑さで(?)壊れかけの頭で考えていました。

皆さん、日射病、熱射病、夏バテにならない様に

気を付けてお過ごし下さいねぇ~(*^ー^)ノ





河原猫たちの緊急里親募集

神奈川県の、とある河川敷より

里親様・一時預かり様 緊急募集!!

猫ちゃん達が危険な目に合っています。

急を要しているので遠方の方も、ご検討ください。

ご協力よろしくお願いします。



里親募集中!

保護犬 京都3 マリーちゃん

マリーちゃん(仮名)(体重20kgくらいで女の子)

4月13日夕方、京都市伏見区淀の宮前橋の下で保護されました。

詳細は→こちらへ、お願いします。


                 


署名TV

猫大虐殺に反対の署名は、本日締め切られました。
ご協力ありがとうございました。





ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】 いつも応援して頂き、ありがとうございます(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 13:53:40
[犬・猫・動物・他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.