099550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜もサザン♪嬉しいな~

I AM YOUR SINGER も着うたフルでダウンロードして聴いていますよ~

明るく、またね!って感じで24日の「真夏の大感謝祭」

生中継見ながら泣きそう・・やばいわ。

サザンオールスターズ出演番組

8月8日 20:00~20:54 
テレビ朝日、ミュージックステーション、まるごとサザンスペシャル

8月9日 11:00~11:30
WOWOW(無料放送)サザンオールスターズ直前スペシャル

8月10日 23:30~0:20 
日本テレビ、Music Loversサザンオールスターズスペシャルライブ

8月16日 11:00~11:30 
WOWOW(無料放送)サザンオールスターズ直前スペシャル

8月24日 18:00~22:00 
WOWOW 生中継「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE

8月24日 23:30~ テレビ朝日

8月31日 1:00~2:30 全国FM53局同時放送

この他、衛星放送でもラジオでも今月は、サザンがいっぱいです。

24日の「真夏の大感謝祭」生中継は、やっぱり、特に楽しみ♪

愛と元気をいっぱい貰うぞ~

                 ☆☆☆☆☆☆☆

ただ今公開中のネコナデ見たいけど、近くでは、やってなくて残念・・

劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション


連続テレビドラマ ネコナデ DVD-BOX


ネコナデ

連続テレビドラマ ネコナデ
2008年9月26日
DVDレンタル開始






携帯は→http://www.shomei.tv/m/

署名TV



★お陰さまで一時預かりさん見つかりました★
引き続き、里親さんを募集しています。


ぷーちゃん

お声かけのご協力をお願い致します。

犬種 ミックス  ♀  体重  13kg 名前 プーちゃん
推定年齢 5歳
避妊手術済 狂犬病予防注射済 フィラリア陰性 フロントライン済

性格  人が大好きでとても人懐こい可愛い性格の女の子です。
    今のところ他の犬ともフレンドリーです。
    お座り・待て・伏せ、出来ます。

経緯  飼い主放棄で保健所に。。。

KLCRママのあたふた日記のKLCRMamAさん
http://plaza.rakuten.co.jp/klcrmamadiary/



河原猫たちの緊急里親募集

神奈川県の、とある河川敷より

里親様・一時預かり様 緊急募集!!

猫ちゃん達が危険な目に合っています。

急を要しているので遠方の方も、ご検討ください。

ご協力よろしくお願いします。



里親募集中!

保護犬 京都3 マリーちゃん

マリーちゃん(仮名)6歳前後で体重20kgくらいの女の子

4月13日夕方、京都市伏見区淀の宮前橋の下で保護されました。

詳細は→こちらへ、お願いします。




ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】 いつも応援して頂き、ありがとうございます(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 18:00:45



© Rakuten Group, Inc.