【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

空想の街・ごるシティ | ジュエルキャットと石の魔力   .

空想の街・ごるシティ | ジュエルキャットと石の魔力 .

2008.01.30
XML

サクラミカ・オリジナル パワーストーンアクセサリー『7つのチャクラリング』を100名さまに




■第1チャクラ: カーネリアン

カーネリアンは友情を深め幸福感をもたらすパワーがあります。大事な人との絆をより強めたいときに効果的です。
■第2チャクラ: ローズクォーツ

愛に満たされた人間関係をサポートするために。女性性を高め、感情を安定させて、若さと美しさを保つ作用があります。
■第3チャクラ: シトリン

シトリンは、心理的には心の傷を癒すといわれているパワフルな石です。また、金運を呼ぶと言われ人気がある石です。
■第4チャクラ: アベンチュリン

情緒を安定させ、感情を穏やかに保つことをサポートすると言われているのがグリーンアベンチュリンです。
■第5チャクラ: フローライト

夢をかなえることをサポートする石。その軽やかな色彩は気分転換が必要な人、アイデアが欲しい人におすすめのパワーストーンです。
■第6チャクラ: ラピスラズリ

直感力を呼ぶ石。濃い群青の地に金色の点が輝くラピスラズリは、太古から現在に至るまで人々を魅了し続けています。
■第7チャクラ: アメシスト

パワフルな癒しの石です。恋愛成就のお守りとしても有名ですね。恋人や友人との愛・信頼・絆を深め、良好な関係を維持・または必要なレベルへと変化させることをサポートします。



●メッセージ●
こんにちは。竹内ミカです。
色は癒しの力を持っています。
石もスピリチュアルなパワーを持っています。
色と石のパワーを味方につけられて、おしゃれでセラピーにもなって・・そんな贅沢なアクセサリーをご紹介したいとずっと思ってきました。
私の妹・アクセサリーデザイナーのKanaと二人でデザインし、石をセレクトし、すてきなリングが仕上がりました。手元で揺れるたびにウキウキしてくるようなリングです。
ご縁ある方のもとへ、心を込めてお届けします!
■7つのチャクラリング

プロデュース:竹内ミカ
 スピリチュアルセラピスト/
 カラーセラピスト。
 色と癒しのセラピーやヒーリングセミナーを東京・大阪・仙台にて開催。講演多数。
 KBSラジオ「未来レシピ」に出演。

■リングサイズ/フリー
■一つ一つ手作りで天然石を使用している為、多少サイズや色、仕様が異なる場合があります。
■オリジナル説明カードをお付けします。
■石はネガティブなエネルギーを吸収する性質があります。石のエネルギー浄化をしてからお届けします。
■美しいリング用ケースに入れて心を込めてお届けします。
■ギフトの際はご注文の際にコメント欄にてお申し付けください。メッセージカードをお付けします。



---応募期間 01月27日10時00分~02月28日23時55分 当選数100














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 23:19:40
コメント(1) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

プロフィール

gorugo0168

gorugo0168

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

JAM ブログ JAM系+さん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
**Βё нарру** **нiтοмi**さん
USJスーパーニンテン… 神戸観光ガイドさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
PLACHARA Impulseblowさん
空想の街・ごるシテ… gorugo0168さん
ceuazull す〜ちゃん@ナースさん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.