146668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soliloquy

Soliloquy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴ・ル・ゴ♪

ゴ・ル・ゴ♪

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

言葉を返す:トット… New! エム坊さん

ハイビスカス&中玉… epuron5153さん

クマヲの独り言 ナッティ0626さん
いただきま~す(^… tomo-rantanさん
つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん

Headline News

2007/12/12
XML
カテゴリ:ベランダ菜園
今日は、温かい日差しが差し込む大阪です。
気持ち良いわ~晴れ


本日は、昭和の匂いがプンプンしちゃうゴルゴです(-_-;)

昨日の夜は、シラフでしたがYOU YUBEでまたジュリーこと沢田研二さんを見てしまった。
最近、密かに「ジュリー、ブレイクしてる?」と、ゴンちゃんと勝手な事を言っているゴルゴ家です。

たまに「志村けん」さんに見えるけど雫

しかし・・・三つ子の魂百まで、すり込まれた「男前」の偶像は今になっても消えません。


最近のYOU TUBEでオススメのダイジェストはコチラハート(手書き)
最後の曲「ヴォラーレ」に先日亡くなられたモデルの山口小夜子さんとコラボしてます。
ゴンちゃんと「コレ、ほんまにしてるんかなぁ~っっ??」と、何度も見てしまうゴルゴですキスマーク

山口小夜子さん、昔「資生堂リバイタル」のCMにたくさん出演されてましたよね~。
小夜子さんのと和と洋のコントラスト。かぶっていた帽子がとても素敵に見えたゴルゴでした。





さて、今日のベランダ~


ほうれん草
ほうれん草

エム坊さんのほうれん草に憧れて・・・とうとう種を蒔いてしまいました。
ちゃんとビニールをかけたから、どうか発芽して~!!





タマネギ
タマネギ

じゃーん。タマネギのプランターを集めてみました。
昨年、あっと言う間に食べてしまったので多めに栽培。
しかし、チョット調子に乗りすぎた。
こんなに植えてしまって大丈夫だろうか・・・雫



わけぎ
わけぎ

久しぶりにご報告。元気ですよぉ~。
でも、ゴルゴにい~っぱい食べられてしまってます♪
寒い日のうどんにサイコーです♪
来年も絶対に植えなくちゃ~~っ★



こんなベランダでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/12 12:00:45 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.