321258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しろめだかの飼育

しろめだかの飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

R2D2の懸賞生活… R2D2さいたまさん
Mommy's Log Book L's Mommyさん
コリ日記 manix_ryuさん
めだかのがっこう 新米校長さん
徒然なるままに kimama2006さん

フリーページ

2007.12.24
XML
カテゴリ:しろめだか
こんばんはきらきら

今日はクリスマスイブです!

良いクリスマスイブをお過ごし下さい音符

さて、今日は暖かかったですね。スマイル

車を運転していると暑いぐらいでした。

現在の親めだかの睡蓮鉢の水温は、14.8℃、室温が13.7℃です。

今日の水温の最高水温は19.6℃、最低水温は10.8℃で、室温の最高室温は19.5℃、最低室温は9.7℃した。

今日の姉めだかです。下矢印

12月24日(1)

分かりましたか~?

これは被写体が遠いので分かりづらいですよね。ウィンク

母めだかに続いて、実は抱卵しているのです。

今日は暖かかったので仕方ないですよね。

もうあきらめです。号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 19:42:53
[しろめだか] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.