321253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しろめだかの飼育

しろめだかの飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

R2D2の懸賞生活… R2D2さいたまさん
Mommy's Log Book L's Mommyさん
コリ日記 manix_ryuさん
めだかのがっこう 新米校長さん
徒然なるままに kimama2006さん

フリーページ

2008.01.05
XML
カテゴリ:しろめだか
ご協力ありがとうございます。

保護されるまでご協力お願いします。 
 
〓『◆捜索願いです◆』〓







こんばんは。

今日は晴れで、いい天気でした。

現在の親めだかの睡蓮鉢の水温は、15.6℃、室温が13.7℃です。

悪い事と良い事があります。

悪いことは、昨日の朝のことですが、ごさそうの管理が悪く、睡蓮鉢のめだかが2匹と第1稚魚水槽の稚魚が5匹、☆になってしまったことです。号泣

睡蓮鉢のめだかは、凍傷により☆になりました。

第1稚魚水槽の稚魚は、多分ですが水深が4cm位だったため、急激な温度変化によるものだと思われます。

悲しいのでこの件については、ここまでにしておきます。

さて、気分を新たにして、良い事は、日中が暖かかったので、睡蓮鉢のめだかも日光浴のために水面にでて気持ち良さそうにしていました。

以前、背骨が曲がる奇形の記事で、背骨が曲がった奇形のめだかがいましたが、この寒い中でも元気に頑張っています。泣き笑い

そのめだかの写真です。下矢印

1月5日(1)

よく奇形のめだかは長生きしないと言われているのにも関らず、元気にえさを食べて泳いでいます。

彼も頑張っています。

ファイト~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.05 19:10:37
[しろめだか] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.