219598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪しい永遠の25歳の豪州日記

怪しい永遠の25歳の豪州日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日で イースターの連休と それに重なったアンザックデイ(第一次大戦のAUSとNZの軍人たちのための祝日)の休みが終わりました。

連休2日前に 夜のお仕事が終わり、
連休の前日は 地元の日本人ママさんたちが 自分の技術を提供してのファンドレイズ(ヘアーカット、マッサージ、足裏マッサージ、お菓子の販売、ミニバサー)で 古本屋お団子を買い、マッサージをしてもらい ファンドレイズに協力。

そのあと 友だちとサニーバンクで チャイニーズのおかゆや 炒め物や焼きそばをおなかいっぱーい頂いて ホリディへの助走は完璧!スマイル

Good FridayにいつものようにGC 雫雫直前まで雨で またかいな号泣と 思っていたら

イースターゆえに 奇跡が起こり 出発するときは 快晴!晴れ

しかし 出る間際になって琴豪州は携帯がないとほざく。
彼の携帯に電話してみるが 家では鳴らないので 事務所に忘れたのだろうといって

車の屋根にサーフスキーを載せたホリディ仕様のまま 事務所へ。

ない!ブーイング

しかたなく ブーイングまた家へもどる。(このやろーーーー)怒ってる これで軽くホリディの最初の1時間は 損したね。

結局 前日にバレエの公演にいって音を消したままだったので、仕事かばんに入っていたものの見つけられなかったという おばかさん!

GCへ近づくとどんどん空がグレーに!!とほほ
ついたら 降りだした、、、

でも その後は 奇跡のように シャワー程度で一度も傘をささないホリディでした。

6.JPG


6家族のファミリーフレンドとキャッチUPをし

おいしいものをたらふく食べ

   e1.JPG


 
   2.JPG

それにしても このラミントン(チョコレートとココナッツコーティングのスポンジケーキ)は 巨大だった。3人で分けても おなかいっぱい!

1.JPG


そして 大きな紙袋にいっぱいになるほどの チョコレートぶた

こうして 連休は終わったので ありました。
みなさんは どんな週末、イースターホリディでしたか?

なんか久々に 普通のことをしたような気がしました。PCから 離れたのもよかったかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.27 16:46:29
コメント(12) | コメントを書く


プロフィール

アビ姐

アビ姐

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

タノシクイキタイ はんな。さん
優々飛行!! 優々イチゴさん
黒いバレエシューズ 菊江さん
大英家族博物館 smithwicksさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
  くぴくぴ と … keikoukさん
COCOの子育て奮… COCO~☆さん
AGU's Diary agu1さん
気ままな主婦の生活… tummysさん
ドタバタ珍道中@し… caramelatteさん

カテゴリ

コメント新着

アビ姐@ Re:FACEBOOKへ(05/07) ちちゃさんとは FBですでにお友達。 P…
pippi2003@ そうですか~~  FACEBOOK初体験・・してみようかなああ…
ちちゃ*ぷな@ Re:FACEBOOKへ(05/07) 了解です☆ ワタシは長文アップもありなん…
アビ姐@ Re:本は大切にしたいね~!!(03/15) COCO~☆さん >私も、絵画に駐在して…
COCO~☆@ 本は大切にしたいね~!! 私も、絵画に駐在していて一番気になった…
アビ姐@ Re:え?そうなの?(03/15) keikoukさん >楽天、なんかいろいろと削…
keikouk@ え?そうなの? 楽天、なんかいろいろと削ってるよねー。 …

バックナンバー

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X