|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年らいからすでに4回もその件で行ったり来たりしている。
正直いい加減うんざりなのだ。それは「MD」の調子が悪いと行って修理依頼していた、カーナビのことだ。 一年点検時に最初の修理を依頼した。まだ保証期間なので無料で直せるというありがたいお言葉を頂きできあがりを待っていた。年を越すようなことを行っていたが、年末ギリギリで直り、設置して頂いた。MDもOKだ!気分良く運転して駐車場に入ろうとバックに入れた。リアモニター装備なので画面に後ろの画面が映る。「おや?」画面に前は出ていた目安になるラインが消えている。自分でできるか電話すると、持ってきて下さいとのこと。接続間違いらしい。 そこも直してもらい、翌々日は見積もりでちょいと山の方に行った。カーナビを使ってみるかと思い設定。調子よく目的地を案内する。あと少しか。すると突然カーナビの画面が「プツッ」といって真っ黒に…。うそでしょ!途中まで案内しておいてこの先どうすりゃいいのさ!! 目的地には何とか着いた。そこで早速ディーラーへ電話。 また当然修理に出した。何回来ればいいのさ! そして昨日、修理ができたので設置に行った。 こんどは大丈夫だろうな! 直ってる直ってる!細部設定をした。 「おや?」 カーナビの中にある、施設設定ができない。 あちこちいじったが全く駄目。 また電話…。 「いい加減にして下さい。」そういうと 「新品と交換します。」という先方からの話。 当然と思った。4回も5回も…通わせるなんて! それが先ほど届いたという電話が入る。 これから設置に行くが、「本当に新品なのか?」とついつい疑ってしまう。 修理したらきちんと点検しないからそんな事になるのだ。 工場長がいい方なので我慢しているが、修理した会社には怒り心頭だ。全く信頼を無くした。 このために費やした時間を返してほしい! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|