838330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

ライバルを褒めよう New! よびりん♪   さん

選択肢はあれど先立… New! BLACKandBLUEさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

正しい幹細胞培養上… シャルドネ。さん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
むさっち Musa_chiさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

(笑衆。)@ Re[1]:あらい道の駅(10/15) BLACKandBLUEさんへ たまにはお二人で… …
BLACKandBLUE@ Re:あらい道の駅(10/15) 仲良きことは良きこと哉・・・武者小路実…
BLACKandBLUE@ Re:カレンダー配布(10/12) カレンダーありがとうございました。 毎年…
BLACKandBLUE@ Re:疲れたよ(10/09) 社長の後ろ姿で学んでないですね それはま…
(笑衆。)@ Re[1]:捨てていくしかないかな(09/30) BLACKandBLUEさんへ これからは、今まで…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2010年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨年ある本で予定表管理はOUTLOOKが良いと載っていた。

今年からそれを使って管理しだした。

長年WORDで表を作り、そこに書き込んでいたのだが、

定期な仕事の管理が大変であった。

そこを解決してくれたのが、OUTLOOK。

その日の細かい作業項目まで書き込める。

色で分けられたり…と、なかなか使い勝手が良い。

当然使い勝手が悪い面もあるが、そこは目をつむれば支障はない。

まだまだ、使いこなしていないので、

やっていくうちに、もっと便利になるかもしれない。

昨日小椋佳の新作CDがAmazon から届いた。

61HVaPhF5yL__SL500_AA240_.jpg

早速聴いた。

前作の終演を思わせる内容とは違い

明るい明日への希望や、社会凝視した内容と幅広い。

作曲・と編曲にあの星勝を迎えたり、アレンジに小野埼と、

初期の作品を手がけたスタッフがバックアップ。

最近の作品とは、また一皮むけた、小椋サウンドになった感じです。

60代後半にしてこのバイタリティーは凄い。

毎日、聞いてます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月22日 07時56分47秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X