814036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

初のレビュー動画を… New! BLACKandBLUEさん

やる気の出ないときは New! よびりん♪   さん

都知事選と神宮外苑。 内藤みかさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

(笑衆。)@ Re[1]:せっかくグルメ(07/01) New! BLACKandBLUEさんへ 本当に驚きました。 …
BLACKandBLUE@ Re:せっかくグルメ(07/01) New! 私も見ました。 びっくりしますねえ
BLACKandBLUE@ Re:格安(06/26) ワイモバイルも満足度高いみたいですね。 …
BLACKandBLUE@ Re:食道炎(06/23) こちらこそありがとうございました。 電…
BLACKandBLUE@ Re[2]:CPAP上々(06/19) (笑衆。)さんへ 税理士は停電に備えて購…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


******************************************************************

梅雨らしい毎日ですね。
今朝は青空も見えてきて少しはお天道様を拝顔できそうですかね

昨夜、テレビを見ていたら左目の周りがちかちかして見ずらくなった
疲れかな・・・
速攻で就寝&目薬滴下。
今朝はいい感じです
また網膜裂孔が進んだのかと心配でしたが
どうでしょう???

来週目の検査があるのでよく見てもらいましょう
身体の不具合が出てきますね(笑)

もう3日目になるかな?
一日ほぼ一食生活を開始した。
昼はソイジョイのようなものを食べるときもあるが
ほぼ一食。
飴は舐めますが…

16時間以上しての空腹時に出るマクロファジーが体を変えてくれると
長崎の知人から教えてもらった。

奥さんが1型糖尿病で若い時から苦しんでいるという
そういえば電話したときに奥さんは入院してて危ないかもと
そんな話をしてたことがあった。
医者は治らないと言っていたそうだ

その奥さんが一日一食を実行。
すると数値が下がってきたという。
インスリンは打っているが、この様子だとひょっとして!
そんな希望が持ててきたと。
その知人も体重が30キロ減で、感覚が研ぎ澄まされているという

薬は補助的なものだ。ようは人間の免疫力をどう上げるかという事
そんな力を持っているのに、皆薬に頼る。仕方ないですが…

そんな話を聞いて、自分の体と相談しながらの実行です。
やり始めると、好天作用?ですか?
悪い部分が一気に噴き出すそうなので、それが出てきたら良いという事だ。

夜は腹8分目以下ですが。

自分御身体を信じてやりますよ!
一日一食&一日一善

********************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月29日 06時47分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.