129758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の街でのチョコラブ奮闘記

風の街でのチョコラブ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーソックス

ゴーソックス

Favorite Blog

☆MAUMAUMAUI☆ ANUENUEmauiさん
Welcome Mint gtnozacさん
犬と家族のブログ まこたくママさん
willow家のできごと willow30さん
双子ママの生活 in S… ☆Mika☆さん

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月16日
XML
カテゴリ:今日のボビー
  IMG_4880-1.JPG
  犬あっちへ行きたいワン (´;ω;`)ウゥゥ


ボビーの視線の先にはオジサンがひとりで散歩していました

このオジサンの後方50メートルぐらいのところを
ボビーと歩いていたんですがぁ(同じ散歩道)

ボビーもこのオジサンの存在に気づいていたので
なで撫でして欲しさに早足で追いかけるように

しっぽを“ブルンブルン”振るわせながら
どんどんオジサンとの距離を縮めていこうとするんですね

距離が近づくにつれてボビーのドキドキどきどきハートバロメーターも
最高潮に達しようとしたその時・・


ボーママが方向転換したものだからぁ

くぅ~~ん、クゥ~~ンと言いながら
切なそうな表情でオジサンの姿を

しばらく
ココ↑から眺めていたワケです!

これ、よくある光景なんですがぁ

ボーママがリーシュを引っ張っても
そこから動きたがらないのであ~るわからんヤレヤレ・・


・・・


今日のお題


冬の芸術品6連発!!ど・どんっ



  ボビーと氷


  IMG_4882.JPG


  IMG_4890.JPG


  IMG_4893.JPG


  IMG_4897.JPG


  IMG_4899.JPG


以上、冬の芸術品でした(まる)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月17日 14時17分01秒
[今日のボビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.