000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の街でのチョコラブ奮闘記

風の街でのチョコラブ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーソックス

ゴーソックス

Favorite Blog

☆MAUMAUMAUI☆ ANUENUEmauiさん
Welcome Mint gtnozacさん
犬と家族のブログ まこたくママさん
willow家のできごと willow30さん
双子ママの生活 in S… ☆Mika☆さん

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年02月03日
XML
カテゴリ:今日のボビー
 
  IMG_5481-2

  ココのそり場↑車から10分ぐらい走った森林公園の中にあるんですがね
  最近見つけたお気に入りの場所・・


空いているのは一目瞭然


混んできても
滑るところと上るところがになっているので


効率が良い


うちの近くのソリ場(ボビーの散歩道)は
滑るも上るも同じ場所なので混んでくるとキケンを伴うこともある


で、ココにやってきたこの人↓


  IMG_5480-1

  大笑い目だし帽かぶってるぅ~

思いっきりソリでシュプールを描いてきなさ~いバイバイ
ってな感じでさっさと行ってしまいましたっ 


それにしても今日はめちゃくちゃ空いてました



それは

 
アメリカンフットボールの最高の大会であり
アメリカ最大のスポーツイベントである

スーパーボウルが開催されたから多くの人は
テレビの前に釘付けなワケなんですわっ

その場所がスポーツバーだったり家だったりと

あちこちでスーパーボウル・パーティーなるものが
開かれているんですね~

で、とあるスーパーなんて行ってみたら

テレビ観戦にはコレ!というおつまみ系の試食
あちこちにあるもんだからお昼ご飯も少なめで済みましたけど(。-∀-)ニヒ♪

ってこのスーパーにきた1番の目的は

豆まきのダイズを買いに来たんですけどね

ショウジキ、節分など忘れてた相変わらず暢気なボーママ(-ω-;)
ブログを通して思い出したくらいですからぁぽっダメ母ですんません・・


  IMG_5537

  調達したマメでいざ出陣・・

  オニは~外のマメは雪の中に埋もれちゃいましたけど(笑)

  フクは~内のマメは思ったとおり

  犬ボビーが追いかけてましたダッシュ



  IMG_5522-1

  犬どうもぉ~・・ボビーでっすー
  雪のベッドは気持ちが良いワ~~ン!
  ここはボビーの楽園♪おまけに美味しいモノも生ってるワンよっ



美味しいモノ♪それは



  IMG_5528

  犬そうカンタンに食べられるもんじゃないワンよっ!








  IMG_5526

  犬これも自然の恵みだねぇ



それはそれは美味しそうにツララを食べるボビーでございました(○≧ω≦;)サムィィィィ





  IMG_5514

  
今晩もまた雪が降ってます・・それにしても今年はよく降るな~
  



おまけのお写真

  IMG_1270

  1年前のスーパーボウルの日

  今だったらきっとテーブルからはみ出ちゃいますわっ

  いっや~・・それにしても1年なんてあーーっという間ですねぇ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月04日 16時59分39秒
[今日のボビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.