099848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RATTAN*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 10, 2011
XML
カテゴリ:手作り
前におばあちゃんの誕生日に作ったルームシューズ。

もうだいぶ前なんだけど”もう一つ作ってほしい”と

何となく気分が乗らなくてほっぽってた。

でも、そろそろつくらなくてはと思い、重いーい腰を上げて作りました。

前回のとは色違いかな~

だいぶ渋いルームシューズだけどまいっか^^

room

今回は見にくいけど、同じ毛糸でお花もつくて見ました。

目立たなさすぎかな??まいっか

来週の休みにでも私に行くかな^^





ここからはスルーしてください。

ただの愚痴です。

昨日は8回目の私たちの結婚記念日。

まっ毎年のことだけど、何もなくその日もスルー。

言わなくちゃ結婚記念日も忘れてる。

誕生日だって、私が”今日誕生日なんだけど”って言わなくちゃ”おめでとう”の言葉もない

はぁ~疲れる。

もちろんX'masだって何もない。

やっぱりせめて誕生日ぐらい祝ってほしいですよね~

いくつになっても・・・

いろんなことが嫌になる。

また海外にでも行きたい。誰も知ってる人がいなところ行きたい。。。。。。

何か新しいことがしたい。このまま終わるのはいや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2011 04:14:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

■(着画)&.NOSTALGIA… New! andwalk.さん

7bitz 奈々のお部屋… ちょぴた1281さん
Y's Teapot peko*keroさん
かわいい時間 * たのほさん
no.935 Choco+さん

Comments

プラダ バッグ@ yketklu@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
pu-mika@ Re[1]:はまった*(01/27) たのほさん >Amebaか~;; まだ決めた…
たのほ@ Re:はまった*(01/27) Amebaか~;; お友達が楽天からどんどん…
pu-mika@ Re[1]:何をつくったら。。。*(01/24) たのほさん なんかねー最近楽天ブログい…
たのほ@ Re:何をつくったら。。。*(01/24) トイカメラ、こんなのが出てるのね~!! …

© Rakuten Group, Inc.