106618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go-products

go-products

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.13
XML
20100312175121.jpg

↑NZ様ご注文の「chest」全白(本革)と3段・前板BW

↓ほんと単純な形なんすよ。
20100313163153.jpg


↓今回の側板柾目にしました。引き出しは材とチーク突板

20100312175159.jpg



20100304141538.jpg



家具屋において、都会の空調(乾燥・密閉度)ほどの敵はないよね。
こっちとしては、そんな箱(家・ビル等)、作ってくれるなよ・・・とすら思ってまう。

でも、切り込み木表裏伸縮率・ボンド等(ひみつ)で対抗しちゃうもんねー



冬は寒く、夏は暑い。快適はホントに快適?


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.14 00:44:13
[インテリア デザイン家具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.