106623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go-products

go-products

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.09
XML
GW中、ずっとエクステンションテーブルの構造を考えていた。
シンプルで頑丈で金具じゃなくて部品が少なくて、楽なやつを。
「楽」というの「手抜き」っつーことではなくて、今までなんでこんなの考えなかったの?
といった、かつ単純な構造という「楽」なものってことで。




↓まずは脚から

20100507113323.jpg



↓で、幕に溝

20100508155023.jpg





↓で畑は「マルチ」ひいた

20100509141615.jpg



畑も順調。アイコ2・フルーツトマト2・桃太郎2・甘なんば2・しし唐・鷹の爪・大葉を植えた。
まだまだ4分の1も植えてない・・・
ガンガン色んなもん植えてやる。


「マルチ」ってのはポリエステルマルチシートで、黒は雑草防止用に使う。

が、なんなのでしょうか。これを敷いている時の「負けた感」「虚無感」。。

実際「おめぇ、敷くのか?」と近所のおっさんが一言。
いやいや、いーじゃねーか!俺の勝手だろっ!と思うが、言えず。
確かに皆さんこだわりがあるようで、敷かない。

今夏、絶対に楽だ!




俺も「マルチクリエイター」。


vivelameubleをフォローしてーん!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.09 19:35:02
[インテリア デザイン家具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.