106665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go-products

go-products

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.12
XML
高山に帰る前にロクロ職人の友人夫婦宅に一泊。二日酔い。

最近、挽きものの可能性に興味あり。
てんで、急遽「go-products VS ナギソロック」


↓まんずはココからのお約束。

DSCF0269.jpg



↓ローズ。ブンブン回ってやがる。

DSCF0271.jpg



↓機械を変えて、みるみる粗取り。

DSCF0278.jpg


↓このくそみたいなスケッチで。

DSCF0279.jpg



↓「ここらで深くして・・」つって。

DSCF0282.jpg


↓「いいよーいいよー」とかも言ってさ。

DSCF0283.jpg


↓ドン!!いっちょ上がり。シフト。

DSCF0287.jpg



↓次!!!この塊・・・

DSCF0290.jpg



↓温厚なナギソも、この眉間。

DSCF0295.jpg



↓あんた、すげーよ・・・

DSCF0299.jpg


↓ジュピター。完成。コートかけ。

DSCF0303.jpg



何を作ったのかのではなくて、プロセスのサンプルができた。

 最高に楽しくなる予定。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.12 23:00:47
[インテリア デザイン家具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.