106642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go-products

go-products

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.13
XML

4年前から作り初めた 「resin table series」の最新作。






↓ダイニング。


DSC00499.jpg




↓割れと節と樹脂と木材。


DSC00487.jpg




↓ビカビカのところはビカビカに。そうでないところは、それなりに。。

DSC00409.jpg






↓真鍮のチギリ。

DSC00422.jpg




↓壁のオブジェはちびっ子の作品。なかなか、やりおる・・

DSC00462.jpg







こちらのお宅は、何度も伺って雰囲気と生活を感じ、何が合うのか合わないのかを考えました。。
4人家族とワン×2、ニャン×1、カメ、ですので、毎日大騒ぎ!で、お客さんも多い。

少し派手目なこのテーブルも、現代の住居に合わせました。
完全ワンオフですので、同じものは2度と出来ませんし作りません。
というか、もう手に入りにくい材料ですので、作る場合は相当お高くなりますので、あしからず。。

このシリーズで最高傑作!!(次作ったら、そっちだけどねー)


完成後納品前、実は相当ドキドキしてました。
もちろん自信はありましたが、空間を見ていない単なるプロダクトになってないか、作り手のマスターベイションではないのか、最初のお披露目の時に顔色をジッと見てしまいましたね。
それがどうだったのかくらいは、私も解るつもりです。。

ありがとうございましたっ!!




BW耳付き/キハダ/ローズウッド/パドック耳付き W1950×D950×H730
塗装・・ウレタン/オイル
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.13 20:43:42
[インテリア デザイン家具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.