381844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

身を粉にして、日々ゲーム

身を粉にして、日々ゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.29
XML
カテゴリ:日常の日記
昨日のでまだ疲れてましたね
起きたのも勿論午後ですし…

今日はポケモンコロシアムをしてた
昨日、眠たい中軽くやって…その続き
まだ1人目の幹部すら倒してません
てか今から倒しに行くところです

ミラーボとかいう変なキャラです
どうやってこんなやつが幹部になったんだか…
相手の手持ちは5匹
うち4匹はルンパッパで残りがウソッキー
基本はあまごいで
ルンパッパの特性発動って感じかな
「あまうけざら」か「すいすい」
まぁエーフィにとってはすいすいなんて意味ないけど
ウソッキーがダークポケモンでスナッチしました
伝説系はまだかな~

夜はなぜか喃風へ
安くなる広告的なものを手に入れてきたらしいです
まぁ普通に食べて…帰ってきました
さすがに帰ってきてからはゲームはしてない
また明日だな!明日!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.03 01:51:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.