057499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOUSUKE TSUBONE 坪根剛介

GOUSUKE TSUBONE 坪根剛介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うお!更新遅れた。

あちこち行きました~

なんと大学(剛介は中退(笑))の先輩同級生とアンサンブル!懐かしい面々にテンション上りました。


で本番。学校公演でした~なぜか搬出後の写真。
手前に映ってるのは金髪のマリンバ弾きのあの人。ありがとうございました!


その後、フルート石井幸枝さんのバースデーライブに参加!沖縄帰りのBandeira Bandeira(石井幸枝+鈴木厚志P&Vo+剛介)にスーパーなアーティスト、シキーニョ(Vo&Gt)が加わって、沖縄以来の東江(Ba)さんも入ったり、セッションもあったり。この盛り上がり!最高でした!幸枝ちゃんおめでとうございます!!素敵なライブでした~


知る人ぞ知る、剛介の学校公演ユニット「オルケスタ・デラックス」で、なんとプチツアーに出ました。幼稚園とお寺でのコンサート!
で、幼稚園。椅子の小ささがかわいすぎる!!


昼飯においしい餡かけ焼きそばを頂きました。いや、ほんと美味しかった。

薬膳な餡に、下にはご飯も入っているボリュームメニュー!おなかいっぱいです。

で、お寺にてコンサート。今度は小学生くらいかな、な子供たちを中心にご父兄の方もたくさん。対する我々はお馴染みベース藤巻君にトランペット大輔君久しぶりに参加!

二人とも良い味出してました(笑)

幼稚園もお寺も、思う存分楽しめました。藤巻君曰く「感動モノ、涙ぐんだ」てくらい子供たちの素直な反応に感動しました。良いね!
磯部幼稚園の皆様、松岸寺住職の横川さま、ご来場下さった皆様、
ありがとうございました!!

美味しい夕食を頂いて、さて、長野市へ移動・・・なんとチェーン規制!

このざまです。そしてどノーマルな剛介車。

チェーン久しぶり、手間取りました・・・で、長野市まで・・・遠かった・・・

翌朝、寝不足&長旅疲れを解消するため温泉へ

だがしかし、準備不足のためみんなで打ち合わせ、譜面書き。俺が悪かったな、みんなごめん!

で、長野市では剛介お馴染みのJazzSnackAnneでライブ!藤巻君のおかげで長野在住で活動されている汐入きよ(vo)さん+宮田(gt)君が参加して下さっての充実したライブになりました!
控室にて打ち合わせ~と思いきや、写真中央、宮田君の口元のにやけ具合から、くだらない話をしているさまがうかがえます(笑)。


Anneのママさん、高橋ひろこさんも歌ってくださり、盛り上がりました!
お店の皆様、盛り上げてくれたお客さん、きよさんに宮田君、やまっち君も。手伝ってくれてありがとう。
ありがとうございました!!

寝不足だし遅くなったし疲れ果ててるけど宴会へ。プチツアー良いステージができました。伊澤、藤巻、大輔ありがとう!お疲れ様でした。

さて翌朝帰京へ・・・寝坊。宴会なんかするから。奇跡のドライブで何とか事なきを得ました。

剛介は相模原でMixtura!ラティーノでは15歳の誕生日が所謂成人式みたいなもので、特に女の子は一族・ご近所上げて盛大にお祝いします。その15歳の誕生パーティーにて演奏。

Kuniも正装でバッチリ決めて、Salsaしてきました。楽しい~

その後六本木Sudadaでお馴染みクレアシオン!こちらも相変わらず盛り上がりました!

この日は3月11日。忘れられない日です。鎮魂の意を込めてどちらのステージでも黙祷させていただきました。
どちらも参加されている方はラティーノの方ばかりですが、みんなちゃんと起立してしっかり黙祷していて。人ですよね。国とか人種とかじゃなくて。島田君GJ!

いや~濃い一週間でした。素敵な体験を沢山できて幸せです。

さて今週!

3月12日 自由が丘 Space&Cafe La Manda
香川有美(Fado, Chanson,,,,more!!)
開演 19:00
出演:香川有美(vo)、藤原和矢(pf)、坪根剛介(per)

もう終わっちゃった・・・自由が丘にある優雅な空間、LaMandaで熱い演奏出来ました。
帰りに沖縄料理食べました、まいう~


*********
3月13日 新宿 新宿巴里-楽QUI
香川有美(Fado, Chanson,,,,more!!)
開演 19:30
出演:香川有美(vo)、坪根剛介(per)、、、、more!
お問い合わせ:新宿巴里-楽QUI HP
*********
3月15日 西白井 アンの家
剛介SOLO(various)
*最後はフリーセッション大会!飛び入り大歓迎!!
お店は11:30から営業しています。 開演20:00
料金 投げ銭
出演:坪根剛介(perc)
お問い合わせ:アンの家 HP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.15 01:24:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.