057498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOUSUKE TSUBONE 坪根剛介

GOUSUKE TSUBONE 坪根剛介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全開中途半端な日に更新したからもう更新。

昨年秋に携帯をスマホに変えたんですが、写真撮る率相当上りましたね~

で、先週はこんな感じ。

お馴染み大塚エスペートブラジルに6人編成で!ちなみに剛介は写真左端のパーカッション。
チンバウかついで、気分はチンバラーダ!みたいな(笑)


今回は来てくれたお客さん全員にボーカル斎藤みゆき特製のロースイーツをプレゼント、な企画。メンバーで開場前に包装作業。

6人でアシェ!そりゃあ爆音大会!


帰り道。大塚の桜は満開でした!イイね!


週末は久しぶりにボーカリストとしても活躍する立原綾乃さんプロデュースの結婚式で、チーム藤巻召集受けました。

今回のステージ。PA機材も剛介提供、頑張った~。中央でポーズ決めているのはサックスの物井さん、底抜けに明るい音色が気持ちよかったです!


今回のテーマは「お花見」。という事で会場中央にドーンと桜!見事!楽しい現場でした。祝い事は良いですね~

さて今週
4月10日 新宿 新宿巴里-楽QUI
香川有美(Fado, Chanson,,,,more!!)
開演 19:30
出演:香川有美(vo)、大貫祐一郎(pf)、坪根剛介(per)、、、、more!

その他のスケジュールはこちらを確認ください。剛介スケジュール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.13 12:57:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.