382187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amatsubame2024

amatsubame2024

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年03月16日
XML
カテゴリ:エッセイ
今日のニュースは 面白いのが多かったので
そこから、選んでみました。
(ちょっとズルかな?、で反省。一つだけ2月の記事あります。)

まず、JR東日本が日本一の不動産屋さんという記事から。
目からウロコです。
株主優待で人気のJR4社。悲観の底に沈む「JR東日本」に今、注目する理由
トウシル



あのパリ教師斬首事件は、13歳女子生徒の嘘が発端だった
Newsweek


35人の14歳の日常を記録した映画『14歳の栞』、上映エリア続々拡大中。
思春期のリアルを撮った監督の覚悟

HUFFPOST


成功の肝は忍耐、渋沢栄一に学ぶ「頭の下げ方」
覚えておきたい話です。
東洋経済


エジプトでラクダを連れたおじさんが「乗らないかい?」→“ある暗号”のおかげでピンチを脱した実話漫画にヒヤヒヤ
ねとらぼ​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月16日 20時16分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X