382182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amatsubame2024

amatsubame2024

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年03月24日
XML
カテゴリ:エッセイ
昨今、女性の美醜をいうのはセクハラだそうです。
それって、おかしい。
知り合いの女性は男を美醜でみて、醜い、背低いとか、おもいっきり侮蔑。
それが許されるなら、男も言いたい。

熊田曜子さんがK1の試合でラウンドガールを務めました。
若いアイドルとはまるで違う、大人セクシー!
ワイルドでファンタスティック、かっこよかあ!
なんで、映画モンスターハンターにでてないと?

彼女、38才、3児の母。
ウィキ 熊田曜子

ラウンドガールとは、ボクシングやキックボクシング、総合格闘技などの格闘技興行において、
ラウンド間に会場に向けて次のラウンド数を表示する役割を担う女性。
​英語ではリングガールが一般的。
ウィキ ラウンドガール

(下の写真はモノクロに着色しています。)
実際の写真は下の記事で見てください。



記事三つ選びました。
どれも彼女の オーラが感じられる写真が入っています。

ラウンドガール熊田曜子のスタイルに観客もため息
日刊スポーツ

【K-1】熊田曜子がラウンドガールで盛り上げた、セクシーポーズで観客を魅了
GONG

熊田曜子、「40代50代も」グラビアに意欲 『K-1』SPラウンドガールで登場
クランクイン
リンクされてる動画です。
ユーチューブ

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月24日 11時26分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X