382180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amatsubame2024

amatsubame2024

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年03月27日
XML
カテゴリ:エッセイ
​​​​​​ここ二日、ユニークな記事が重なっています。
計算もいらない、新聞のように、羅列します。

まずはため息の出る、桜と雪の美しいコラボ、桜隠しと言うそうです。
実際の写真は記事でみてください。
満開の桜と雪 めったに見られない『3枚』がこちら
grape



​(ここの写真は別の検索 2019年長野県伊那から。)
Jタウンネット東京

外国人投資家は知っていて、日本人だけが知らない「東京の価値」の正体…!
現代ismedia
戦後の、徹底した日本人劣等意識教育が 今も我々のなかにあるため、東京の値打ちが見えない。

​「自分一人の幸せを求めるなら結婚しなくていい」タサン・ロマンさんが日本の夫婦関係に抱く違和感
BUSINESS INSIDER
伝説の家政婦・タサン志麻さん、フランス家庭に学んだ「家が一番素直になれる場所」であるために
BUSINESS INSIDER
夫婦連載の一つ、夫、妻それぞれの立場から。

グローバルな時代だからこそ、古文・漢文は大事
newsweek
日本人としての教養を育むからこそ、海外の人ともおつきあいできる。
納得の提言です。

劇場版『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』にアムロ・レイが登場!
古谷徹さんのコメントやメインビジュアル、予告編第2弾が公開

電ホビ​​​​​​
とにかく、かっこいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月28日 12時11分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X