000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amatsubame2024

amatsubame2024

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年06月10日
XML
カテゴリ:エッセイ
​​​
参勤交代のウソ・ホント
江戸から近い藩、遠い藩の日程・ルートを比べると…
nippon.com


​​年金暮らしの人が「持ち家」を売ったら大損…!
いまの家に「死ぬまで住み続ける」ための凄テク

週刊現代

モバイルオフィスの新しい形。軽トラでどこでもオフィス、やってみませんか?
gizmodo
けさのzipで2分以内で作れるフランスのチーズレシピを紹介していました。
クラッカーとかにつけるディっプ、簡単で美味しそうだったので、
調べてみました。

おつまみレシピ
ZIPそのままのレシピ(記事の下の方にあります。)
【フランス】セルヴェル・ド・カニュレシピ
「リヨンの絹織職人の脳みそ」という意味だそうです。
冬子のおひまつぶし
もう一つ、別のレシピ、さわやかディップ〜セルヴェル・ドゥ・カニュ〜
こっちのほうは各々の分量が記載されていて、わかりやすい。
ビール女子​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月10日 19時49分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X