382170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amatsubame2024

amatsubame2024

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年08月15日
XML
カテゴリ:エッセイ
​​​​​​​「生きる希望に」、「振り回された」、 東京五輪、何が残りましたか
朝日新聞

「フィールド・オブ・ドリームス」の世界を忠実に再現 5.5億円を投入したMLBの戦略
スポニチ
映画見ました。トウモロコシ畑に野球場作っちゃうと、昔の選手たちが現れる話。
ケビン・コスナーがカッコ良かった。映画と 今回のシーン並べてみました。



「Google Play ストア」でアプリ配信の仕組みが変更に。これはユーザーにとって朗報なのか?
wired

完成まで630年以上かかったゴシック様式最大級の建造物
abi-labo

乃木坂46久保史緒里、2年ぶりに宮城を訪問 自衛隊服でブルーインパルスに搭乗も
modelpress
宮城・仙台・旅しおり こちらからたくさん見れます。
宮城・仙台・旅しおり

「半年前くらいに家4軒分買って…」宝くじで1億5000万円当せんした和尚が明かす“リアルな使い道” 「怪談和尚」蓮久寺・三木大雲住職インタビュー#3
文春オンライン
​シリーズ3話め。えっ、こんなことほんとにあるの?って話です。

基地の外から手を振る子供 航空自衛隊の隊員が気付くと…?
grapee​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月15日 11時56分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X