382175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amatsubame2024

amatsubame2024

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年09月20日
XML
カテゴリ:エッセイ
​​​​​​​​​​中国 TPPへの加入 正式申請と発表
NHKニュース​ アジア太平洋主導権狙う

米台加入模索のはずが…TPP苦慮の議長国日本
yahooニュース
豪、中国TPP加入交渉に応じない立場示唆
yahooニュース-kyodo
中国のTPP加盟申請 米「経済的な威圧、判断要素に」
日本経済新聞    アメリカがTPP参加するのが一番だと思いますが 不思議。

今日の一番は自律神経の話。
コロナ禍+季節の変わり目、自律神経を整えることが健康の秘訣。
呼吸法、食事、運動、睡眠に留意。
頭痛や不眠は体の緊張が原因かも! 強制的に「体がリラックスする」簡単な方法 #126
anan-web
いま、寝冷えが怖い…! 実は簡単「季節の変わり目の不調を防ぐ」毎日習慣 #125
anan-web
TV「世界一受けたい授業」でも藤野智哉先生、16項目を挙げていました。

私も早速、ギュッ体操、自然音アルバム(雨音とせせらぎ)を聴きながら、リラックス。

年を重ねてもおしゃれなブラが欲しい あきらめない下着選びのコツ
インナーウェアコンサルタント・おぬまともこさんが下着の悩みに答えます (4)
Re ライフ

【衝撃】オッサン8人がGUで1万円コーディネート対決した結果 → 審査員「マジか……」 記事長めですが、とてもおもろい。特におっさんは必見。
ロケットニュース

ワイヤレスマウスおすすめランキング。手頃な価格で使いやすいロジクールが上位を独占
gizmodo

内村コースケ 日本横断徒歩の旅
国石「ヒスイ」が生まれる東西日本の境界を歩く
newswee​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月20日 21時14分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X