382172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amatsubame2024

amatsubame2024

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年09月22日
XML
カテゴリ:エッセイ
​​​​​​​「中国版リーマン・ショック」発生か…!中国最大の不動産会社「恒大集団」破綻秒読みの深層
現代ビジネス

「植林すると降水量が増加する」とのシミュレーション結果が報告される、なぜ森林が雨を降らすのか?
gigazine

新車を購入して何年乗った? 乗り換えにベストだと思う年数は「10年」が最多
マイナビニュース

軽いノリで買った1150円の雑誌のふろくが、とんでもない化け物だった /『歴史群像』8月号、戦艦「大和」のペーパークラフトがガチすぎて秒殺された
ロケットニュース

クジラは「シカの仲間」から進化したって知ってる?
ナゾロジー

散歩中の柴犬3匹が猫ちゃんを発見→興奮した結果……リードを器用に編んでいく姿に国内外から驚きの声  猫ちゃん好きの柴犬親子です。
ねとらぼ

面倒な手続き”が娯楽になった未来の漫画が興味深い 客「手書き? 捺印? 現金払い!? 不便でおもしれー!」  確かに2050年にはどれもなくなってそう。
ねとらぼ​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月22日 07時35分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X