000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amatsubame2024

amatsubame2024

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022年03月08日
XML
カテゴリ:エッセイ
​​​​​​​​米国民の間で急速に広がり始めた「プーチン暗殺」
国際法違反の原発攻撃で第3次世界大戦は秒読み段階に
jbpress
ウクライナの大統領はすでに3回、暗殺されそうになったそうです。

日本漁船を駆逐寸前、尖閣海域に突入する中国・台湾漁民の素顔とは?
日本の漁業はこんなにギリギリの限界状態だった
jbpress

高梨沙羅選手の謝罪から考える文化の違い 日本人は簡単に謝ってはいけない、けど…
朝日globe

なぜ、ソニーとホンダが提携するのか スピード合意の裏に“EVの地殻変動”
itmedia

「2.5次元」× 写実絵画 コスプレーヤーを古典技法で 千葉県出身・山本大貴さん 県美術館の個展好評
東京新聞

「女性はロボットとかかっこいい物を好きになるわけがない」 偏見を受けても好きなものを追い続ける女性ペインターの姿に心動かされる
ねとらぼ

全人類が暮らす点のような地球の姿。土星探査機カッシーニが14億km彼方から撮影
sorae​​​​​​

よしながふみ『大奥』はなぜ日本SF大賞を受賞? 江戸時代が舞台の男女逆転漫画に見る、“想像力のかたまり”たる魅力
realsound​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月08日 08時20分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X