468484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グレースこびち

グレースこびち

Favorite Blog

アーリドラーテ歌劇… Sheva-さん

久々のバイクネタ … PURPLE★HAZEさん

♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん
よもだ 悠游さん
いなくら日記 いなくらさん
題未亭 キャビン85さん

Comments

グレースこびち@ Re:初カツオ(06/17) > ケンさま ほんとうにいつもありがと…
あでぃ~む@ おかえりなさい!! あれ!同じ時期に。(笑 ボクは、主戦場…
此花朔耶@ いつのまにか・・・ 復活されていたのですね。 目に青葉・…
ケン高倉9116☆彡@ Re:初カツオ(06/17) 千葉から無事到着しましたか!遥か500…
グレースこびち@ Re: お洒落 > ケン高倉9116☆彡さん 私も、かっ…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.03.26
XML
カテゴリ:今日の出来事
現在TV東京で放映中の牙狼(ガロ)という番組
(2005年10月放送スタート、ヒーロー・アクション番組『黄金騎士ガロ』)

子供番組というよりは、最初から大人をターゲットにした番組でございます。

しかし、3歳児のムスコ、これが好きなのです…

装着変身 牙狼(ガロ) 牙狼<GARO> 2


監督は雨宮慶太、敵キャラのホラーデザインは韮澤靖、そして劇中に登場するシルバーは竹谷隆之の原型で、JAP工房が製作を担当しています。

(シルバーだけでなく、衣装もJAP工房が制作しているそうですが、
ガロの衣裳は凝ってますよね…。
特に、主人公の鋼牙(こうが)クンの着ている白いレザーのコートは、
大変に格好がよいものでございます)

【取り寄せ】牙狼(ガロ) シルバーアクセサリー:魔導輪ザルバ【JAP工房】
【取り寄せ】魔導輪ザルバ【JAP工房】


【取り寄せ】牙狼(ガロ) シルバーアクセサリー:魔導具シルヴァ(パラミータチェーン)【JAP工房】
魔導具シルヴァ。


劇中で使用されているものと全く同じ行程で制作され、その実物の仕様と同等のクオリティを保ち、アクセサリーとして仕上げました!!原形は竹谷隆之で、JAP工房が製作を担当。※劇中のチェーンと同じ仕様(パラミータチェーン)です。
価格 178,500円 (税込) 送料別

という↑のようなお品も楽天ショップでも見かけました。

すごい価格です!(汗;)

さすがに、大人がターゲットであるだけに
モノもホンモノですね。

Tシャツはのきなみ売れ切れでした。
牙狼<GARO> タイムリミットTシャツ 白 メンズS

…ゲームも4月に発売予定なのですね。

【PS2】黄金騎士牙狼<GARO>(通常版) 4月20日発売予定 予約
="【PS2】黄金騎士牙狼<GARO>(通常版) 4月20日発売予定 予約



エンディングテーマは、京本政樹さんのお歌。
楽天ダウンロードでも、1曲150円で販売中なのでございました…
京本政樹『牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~』


ワタクシは、インストゥルメンタルから盛り上がってゆく
「オープニング・テーマ」、結構好きです。

TVドラマ「牙狼(GARO)」オープニング主題歌~牙狼(GARO)~SAVIOR IN THE DARK~
ガロの主題歌シングル。スーパー・ユニット、JAM Projectが楽曲担当



いろいろ、楽天さんの扱い品を見て回りましたが

でもまあ、
我が家は非常に安上がりでございます。


ムスコは100円均一ショップで見かけた
赤い鞘のプラスチック製の刀に一目ぼれ。

オネダリして買ってもらって以来
それを「牙狼剣」と呼びまして
剣の技を磨くことに余念がない毎日でございますよ。


そんな、彼なりの美学を貫く3歳児。

方や牙狼のごとく濃ゆい世界を愛しながらも

一方では
お店のオモチャ売り場で、
轟轟戦隊(ごうごうせんたい)ボウケンジャーの
『轟轟合体 デラックス ダイボウケン』の前に釘付け。

昨日も、
「きっと(4月の)お誕生日に 四国のおじいちゃんが 買ってくれるよね!」と
お店の商品の前で力強く(勝手に本人が)決めておりました。

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン
スコップとかツルハシが武器のヒーローでして
建設重機が合体するのが
子供心にはまるのでございましょう。


牙狼ボウケンジャー
並列的に彼の頭の中で存在しているところが
非常に子供らしくて宜しい。



ふなふな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 20:32:19
コメント(5) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.