468313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グレースこびち

グレースこびち

Favorite Blog

新国立劇場オペラ研… New! Sheva-さん

久々のバイクネタ … PURPLE★HAZEさん

♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん
よもだ 悠游さん
いなくら日記 いなくらさん
題未亭 キャビン85さん

Comments

グレースこびち@ Re:初カツオ(06/17) > ケンさま ほんとうにいつもありがと…
あでぃ~む@ おかえりなさい!! あれ!同じ時期に。(笑 ボクは、主戦場…
此花朔耶@ いつのまにか・・・ 復活されていたのですね。 目に青葉・…
ケン高倉9116☆彡@ Re:初カツオ(06/17) 千葉から無事到着しましたか!遥か500…
グレースこびち@ Re: お洒落 > ケン高倉9116☆彡さん 私も、かっ…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.07
XML
カテゴリ:その他
「週末の動物園ごときの写真で
 3回も引っ張るところをみると
 そうとう
 こびちさん、
 ネタ切れなんだ…」

と、つぶやかれそうでございます。

その通り。

では、サイ殿から参りませう。

サイ殿


黒いからだが
メタルな若者が惚れ惚れするよなハードなおつくり。

素直に、かっこいいです。

かのお方は静かに草を食んでおられる

男らしい、高倉健さんのような渋い感じで
そこがまたかっこいいですね…。

…といっておいて、もし女性でしたら
どうしましょう!!?

---------------------------------------


さて、お次は
コアラさん。

コアラさん


コアラさまは、
スポンサーに『ブラザー』さんをお迎えし、
ガラス張りの空調設備完備の
すばらしいコアラ舎にお住まいでございます。

スポンサーにもう1社お願いするのならば、
やはり次回は此方に是非!

ロッテさん

★単価80円x10個入=800円(税前)★★\1050 コアラのマーチ10入 全2種★[駄菓子]
コアラのマーチは、バケモノ商品。
ロッテさんコアラに足を向けて眠れませんよね…!


さて。
コアラ舎さんは、コアラさんにとって
ストレスが少なく、快適にお住みいただけるよう
ことこまかな配慮がなされております。

当然、見学者も
失礼のないよう、息を潜めて
コアラ様の一挙手一投足を見守らねばなりませぬ。

暗い。しかも
フラッシュ厳禁の室内からの撮影。

手振れテブレでブレブレ写真ばかりでございました
手すりに押し付けるように固定しました。

しかし、コアラさん、みなさま
丸まって背中の一部が木の葉の影に見える程度とかで…

子供が「コアラ、どーれ?」と見渡しても
使い込んだ毛布か雑巾が枝に引っかかっているようなものが
チラリ、と見える程度。

普段のコアラ様。
木の枝のまたのところに腰掛けて
昼間はずーっと居眠りしておられるため
お顔、なかなか見ることができないようでございます。


あ、一匹、
比較的ガラスに近い木で寝ているお方!
ちょっとだけ半覚醒で
お顔をぐるーっと動かし始めました!

首をふらふら~っと回して…、
きたきた、

「あ、お顔動かすと、ぶれるぶれる…」とかいいながら
なんとかお顔が見えるアングルでの撮影に成功。

ふー。


あーオーストラリアに行けば
(きっと)
日本の動物園の「ふれあいコーナー」の
ひよこさんかモルモット君並みに
フレンドリーに抱っこ抱っこさせてもらえるのかしら…

なにはともあれ
コアラさまのご尊顔を拝し恐悦至極に存知奉りましたのでございますの(謎敬語)。

【ロッテホカロン電子レンジで湯たんぽ”コアラのマーチ”】
="【ロッテホカロン電子レンジで湯たんぽ”コアラのマーチ”】
寒い日に、いかが?



---------------------------------------


最後は、ゾウさん。

ゾウさん


もう惚れ惚れするよなゾウさん具合でございます。

ゾウさん、とくに、アフリカゾウは
堂々としていて
やっぱり動物園の華、でございますね。

東山動物園では
比較的入り口近くのすぐに、
インドゾウ舎がございます。

「え?もう、ゾウ?」と
動物園に来てすぐ、
本日のメインディッシュがいきなり出ちゃったのかと思いましたら
ちーちっ!ちっ!ち!(指を振りながら、アメリカンに首を横に振る)

ちゃーんと、ルートの奥まったところ

…いうなれば…

子供連れの親子が
『もうそろそろ、ここで引き返さないと遭難する』…
と頭の中で迷い始めるあたり
でございますね。

そこに

アフリカゾウですよ。

アフリカゾウ。


見事なレイアウトでございます。


アフリカゾウさんは、
インドゾウさんよりも、
耳が立派なんです。

耳が広くて、
体も一回り大きくて
しわしわで
でっかくて
鼻もパオーで
(生パオーを一度でよいから聞いてみたいです)
カッコイイです。

ふなふな。

エルマーとカンガルー アジアン雑貨パッチワーク刺繍ぞうさん(イエロー)【A送料】 ミニおすわりゾウ●秋冬新作●E-COLETTE[エコレッテ]ゾウさんBABYパンツ 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 22:42:29
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.