031741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 次回予告が3回もでて、そのうち1回は時短中・・・エヴァなら確定なのになーとぼやくけど・・・やっぱり、マクロス出すのですね予想はしてましたが・・・制作費やはり大変なのですねー不景気だし、お金を出してくれるならパチメーカーだって大歓迎という・・・。
 いえ、ただの大人の世界の物語です。。。。。

さてさて、今夜もはじまりました こんばんわ雛菊であります!!

続いた続いた第20回目の日記!!(まあ・・・いつの間にか日目から回目に変わっていた事は私とあなただけの ヒ☆ミ☆ツ☆♪)

まあ細かい事はどうでもいいという事で、皆様とは台風以来のご無沙汰でした♪

傘で・・・はい、新潟まで飛ばされましたよ。。。。。

でもうまい事に法師温泉に飛ばされたおかげで、温泉につかる事ができました♪

「あぁびばのんのん♪」

まあ、長野と新潟の県境に位置する場所なのと温泉郷が色々あってこのまま湯治かぁ!!と思っていたら・・・「ぼこっ!!」

次に気がつくと自分の部屋の布団の上でした。

どうやら、プリアスさんが迎えに来てくれたようです。

でもいきなり、後頭部を強打しなくてもいいのに・・・><

あ、ここでプリアスさんについて少しご紹介しますね。

そうあれはもう何年前にになるのかな・・・某●F社が運営しているK●●というネットゲームがあるのですが、まだ稼動しているようですけど・・・まあ、そこの世界のとある国で内務長官というのをやっていたのです。

オフィシャルガイドブックにもプリアスさんが掲載されていますので、お暇があったら古本屋さん辺りを探して見て下さい、もっとも・・・探し当てるのはかなり困難かもですけどねw

編集段階で、顔絵と自己紹介文をメールで送ったのですが、どうやら画像がちゃんと届かなかったようで、結局顔絵はオフィシャル画像になってしまって、自己紹介文だけが載っているという・・・なんとも中途半端な感じでした。

でもまあ、良い想い出にはなりましたね、少なくとも商業誌に自分のオリジナルキャラクターが載ったのですからね♪

ちなみに、K●●で使う顔絵はオフィシャルか自分で描いた絵をゲーム画面に出せる機能がついていたのです。

さてさて、紹介はこの辺でひとまず終わりです。

はい、お待ちかねの【今夜もROだよ♪】のコーナーです。(・・・だからそんなコーナーねぇよ!!)

RO-07

はい、この一枚です。

これはあれです、ノーグの入り口付近なのです。

気まぐれポタに乗ったリルルさんを回収?wする為にノーグにやってきました。

で、またまた気まぐれにドロップスを叩いたら・・・はい出ました♪

ノーグに飛んできて、数十秒でカードをゲット!!これはROライフで初めての快挙といえるでしょう♪

まあ、安いカードではありますが価値よりも出た運が大事なのです。

そんなこんなで?この日は結局、兎詐欺の巫女さんは来ずwリルルさんとおやすみーでお別れしましたとさw

それが土曜日の夜の出来事で・・・その後の二日間の出来事は昨日書いた通りです。

色んな意味でお話しが前後するのが私のブログの特徴?wwというか魅力?wではないかと自負していますので、今後とも宜しかったらお付き合い下さいませね♪

ではでわ、今夜はこの辺で終わりとさせて頂きます。

それでは皆様おやすみなさいませー♪










  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 10時29分28秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

御神楽雛菊

御神楽雛菊

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

@ New!
雪野@ ふははー! 元気にしてますよー! ちょっと追い込み…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/6cbaet…
御神楽雛菊@ Re:「挨拶よりアイツ察」(11/01) 『雪タン』ようこそ♪ いあいあ、コメント…
雪野 ま・こ・と!(丹)@ 「挨拶よりアイツ察」 あの日は丁度INされた時に狩り出発でした…

© Rakuten Group, Inc.