031737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 はい、朝ですがこんばんわ♪

もうすぐこのブログのアクセス数が15000になるようです。

日記を再度書き始めて22日程で1000アクセス以上増えたのに驚いていますが、これも皆様のおかげです。

これからもこのマニアックなブログwで宜しかったら適当に見に来てくださいませ。

ではこの辺で・・・

はい、『昨夜のRO』のコーナーです♪(だからーそんなコーナーねぇってば!!)


R0-08

はい、この一枚。

トード・・・これ一応小ボスだったりします。

β時代はこいつが落とす『大きなリボン』という頭装備のアイテム狙いのプレイヤーが結構いたものです。

時間湧きなので、一度倒すと30分待たないといけなかったりとかありましたね。

で、昨晩とうとうステータスをMEプリ仕様にしたので試し運転?wでプロ南からトコトコ歩いてオク村を目指したのですが。。。道を間違えてカエルの巣に着いてしまいました。

DexとVitを上げたので、詠唱が格段に早くなったのと被ダメが軽減されたのが良くわかったのでなんとなく嬉しかったりw

ハイオークも余裕で倒せるようになったので、少しニャ♪とした訳です。

さてさて、話を戻しますねー

そして、トードを倒したのですが・・・・!?

RO-09

はい、この一枚!

出ましたよ!!この未鑑定のヘアバンドこそ『大きなリボン』です♪

いあいあ、びっくりしました・・・まあ、時計は4時をまわっていたのであれですが。

鑑定すらしないで、とりあえずプロへテレポをして寝ました。

そうそう、チョコにも勝ったな・・・取巻きのヨーヨーを倒しまくる戦法でいったのですが、結局カード出なかった。

以前、ナイトの時にそのやり方でヨーヨーカードが出たのですけどね・・・。

さてさて、この辺で終わりとさせて頂きます。

そうそう、15000アクセスになったら一時的に書き込み禁止を解除しょうかなと思っています。

どこのブログも書き込み禁止が主流のようですし、私もそれに習っているわけですが。

まあ・・・エロサイトの書き込み手の人もそこそこ宣伝活動もしないといけないのは何となくわからないでもないですが・・・ブログの管理者からすると、迷惑でしかないというのもあります。

削除も一個ずつ消さないといけないので、そういう作業の不効率な迷惑を強いられている現実をエロサイトの書き込み手さんにわかって頂きたいなと思っています。

ではでわ、皆様またお会いしましょう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 11時29分34秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

御神楽雛菊

御神楽雛菊

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

@ New!
雪野@ ふははー! 元気にしてますよー! ちょっと追い込み…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/6cbaet…
御神楽雛菊@ Re:「挨拶よりアイツ察」(11/01) 『雪タン』ようこそ♪ いあいあ、コメント…
雪野 ま・こ・と!(丹)@ 「挨拶よりアイツ察」 あの日は丁度INされた時に狩り出発でした…

© Rakuten Group, Inc.