031740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 はい、こんばんわ雛菊です。

ふと、ファミリーブックの広告チラシを見たのですが・・・なにぃ!!

レンタルDVD旧作券500円だとぉー!!

旧作全品10枚で500円だそうな・・・しかも10枚もある。

だが・・・だが、有効期限が今月末まで・・・あと4日しかないじゃないかー

なんで、気づかなかったんだろう・・・。

まあ、そんな訳で明日からは借りまくるぞーって感じです。

ても・・バックアップが面倒なのですよね・・・。

外付けHDD買わないといかんかな・・・そんな時間もないですが。

シリーズものは6巻が多いいからまとめ借りには最適だったり。

残り4枚は他のシリーズ物を分けて借りればOKだしね♪

ということで、明日はがんがん借りてなんとか40枚に挑戦だー。

でも、最近1人20枚まで借りられるようになったので便利といえば便利なのですけど。

でも観る時間なんてないじゃんと・・・。

まあ、PCある人は大概バックアップとっちゃうからあれなのかな・・・。

コ●ーじゃないぞーバックアップだからなー!!!w

てな訳で、自宅に帰ってからチラシに気がついたので本日は【ティルズオブジアビス9】借りてきました。

PS2のはやってないのですけどね、ニコニコでエンディングムービーは観ていたのでアニメはどんな感じかなと興味深々♪

うむ・・・シンフォニアが生煮え状態だったのに比べたらすっきり完結したので満足でした。

ルークがどうのとかはもう関係なしでなかなかゲームのアレンジができていたんじゃないでしょうか。

でもゲームの雰囲気はもっと神聖な感じだったような気もしますけどね。

アニメの制作費がアレだったのでしょうね、でも聴くだけでも良い感じでしたので私的には当たりとしておきます。

まあ、好き勝手書いていますが最近の制作サイドの環境の劣悪さを考慮すれば絶対みんな頑張っているのですよね、作品をみせて頂けるだけで感謝しなければいけないのですよ。(うんうん

と、そろそろこの辺で今宵はおしまいとさせて頂きます。

ではでわ、おやすみなさいませ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 23時03分27秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

御神楽雛菊

御神楽雛菊

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

@ New!
雪野@ ふははー! 元気にしてますよー! ちょっと追い込み…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/6cbaet…
御神楽雛菊@ Re:「挨拶よりアイツ察」(11/01) 『雪タン』ようこそ♪ いあいあ、コメント…
雪野 ま・こ・と!(丹)@ 「挨拶よりアイツ察」 あの日は丁度INされた時に狩り出発でした…

© Rakuten Group, Inc.