031743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、雛菊です。

さてさて、今回は昨晩の続きでとなります。

で、峠越えを選んだ私でしたが・・・。

和田橋を越えたところから路面が怪しくなってきたのです。

上り坂へ視線を向けると・・・な、なんと!車が数台妙な感じで停車しているではないですか!

どうやら、路面が凍っていて立ち往生だったようです。

まあ、それでも私は何となく上ってしまったのです・・・。

結果的に私も滑ってしまい仕方なく停車したのですが、ですが・・・・・。

その後、エンジンがかからなくなってしまったのです。

この辺りから悲劇を実感しはじめたのです・・・私は。

この日は携帯を持たずに出てしまったのも悲劇の序章だったのか。

ともかく、悪い偶然が重なりすぎました。

民家はあれど、公衆電話すらない場所での出来事なれば最悪というしかなく、

なんとか、歩いてガソリンスタンドまで辿り着くも、電話を借りてJAFを呼んでも2時間近く待っても来ず・・・。

寒空の下、とても澄み切った青空そして暖かな日差し・・・これが休日だったらどんなに良かった事か。

人間ってあれですよね、ほんとに自分にとって最悪の事態になった時って現実逃避ができちゃうもんなんですよね・・・。

なんというか、時間的に本社で朝礼がとっくに終わってみんな青梅に戻ってきてて、今頃仕事をしているんだろうなーと、思う反面今日はこのままふけちゃおうかなーと思う気持ちもあったという。

まあ、お昼から出社しましたけどね・・・結局バッテリーがなかったせいのようで、いつまでもこないJAF、そして店先で突っ立っている私が邪魔だったか哀れに見えたのか、スタンドのおっちゃんが車を出してくれまして、充電してくれたのです。

でもまあ・・・「500円頂きます」って・・・だよね、善意って訳にはいかないよね><

あぁ・・・最悪の仕事始めだった・・・というお話でした。

さてさて、久しぶりに「帰ってきたROだよ♪」のコーナーです。

1123

はい、この一枚!!!

今季もやってきましたアニバーサリーちゃん♪

そして、イベントがあるとやってくる我らが隊長メルファさまwww

今回もイベントナビ感謝、感謝です♪♪

今回は、イベント参加のご褒美にめずらしく頭装備が貰えました。

こういう感じでもらえるアイテムって嬉しいものですね、隊長次回もよろしくです!!

ではでわ、今夜はここまでー

皆様、よい連休をお楽しみくださいませねー☆

では、おやすみなさいませ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月10日 01時49分30秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

御神楽雛菊

御神楽雛菊

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

@ New!
雪野@ ふははー! 元気にしてますよー! ちょっと追い込み…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/6cbaet…
御神楽雛菊@ Re:「挨拶よりアイツ察」(11/01) 『雪タン』ようこそ♪ いあいあ、コメント…
雪野 ま・こ・と!(丹)@ 「挨拶よりアイツ察」 あの日は丁度INされた時に狩り出発でした…

© Rakuten Group, Inc.