031714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

☆蒼春謳歌純情同好会☆〆さんは154♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 まあ、しょうもないタイトルから始まりました・・・

 はい、雛菊です。

 ここのところあれなのですよ。

 まあ私は離婚した訳ですが、最近「あれ」に似た者をよく見かけるのですよ。

 ただ、普通に姿形というか髪型とかは似ているものですがなんというか・・・・

 そう、胸の中にずんとくる感じというのでしょうか・・・精神的にくるものがあるのです。

 正直「あれ」は哀れな者ではありましたし、あれに対する一縷の同情心もありました。

 でも、最近「あれ」そのものっぽい者を見かけるというのはどういう意味があるのかなと、
 
 それを考えてしまうのです。

 まあ、あれにはもう会いたくないし話もしたくはないのですが、

 あれに似ている者を見かけただけでこれだけ衝撃を受けるとは。。。。

 で、ふと思うのです。

 あれ、もしかして亡くなったりしているのでわと。。。。

 何というか根拠がある訳ではないし、そんな事はそうそうあるはずもない。

 でも、何か意味があるんじゃないかなと・・・そんな風に考えてしまう訳です。

 私の思い過ごしで、あれはあれなりに幸せに暮らしていてくれればいいのですが。

 まあ、今夜はこんなところです。
 
 ではでわ、みなさまおやすみなさいませー。



 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 01時11分07秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

御神楽雛菊

御神楽雛菊

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

@ New!
雪野@ ふははー! 元気にしてますよー! ちょっと追い込み…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/6cbaet…
御神楽雛菊@ Re:「挨拶よりアイツ察」(11/01) 『雪タン』ようこそ♪ いあいあ、コメント…
雪野 ま・こ・と!(丹)@ 「挨拶よりアイツ察」 あの日は丁度INされた時に狩り出発でした…

© Rakuten Group, Inc.