155759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grace’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Grace(^-^)v

Grace(^-^)v

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

 hidamariせんせい@ Re:良く寝ますzzz 【生後73days】(05/22) お久しぶりです!^^ お久しぶり・・…
 kasumi_diary@ 久しぶり~ 直メしようかと思ってたんだけど ドタバ…
 ☆こまちん☆@ へ~~ たぶん、私が想像したところだよね。 入…
 ゆーこ123@ おひさしぶり~~~! 私もアンジェリーノ持ってます。 が。 …
 Malibu2004@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) いろんなことがあった一年だったね。お互…
 ☆こまちん☆@ お~~ お家の前通ったときに、ママチャリあるな…
 hidamariせんせい@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) お久しぶりです^^ テツくん もう3歳…
 ☆こまちん☆@ お大事に やっぱし、思った眩暈の病だったか~ 原…
 クマコ@ Re:倒れちゃった(>_<) Grace久しぶり~!!! やだ、マジで!? …
 samantha5421@ Re:夏休み終了!(久々の更新・・・)(08/30) やっほ~♪(^-^)その後どうしてるかな~と…

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
Samantha's Room samantha5421さん
ももいろのもも ももいろ★さん
●パパイヤ~ン● papa1818さん
ちょいと一息 マカロニ114さん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん
この広い世界で Kumako1124さん
◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん
Sponge house S-Merryさん
バリ★波★海★旅 balibaliyasuyoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日欠かさない某TV局の 『血液型選手権』(^-^)ノノ♪ によると、
本日のO型は『旧友との再会の日』だそうな・・・。

ダーといつものように見てたんだけど、コレが当たってるんだな~~(@_@*)

今日は、関西に住むバリで知り合った女友達二人が東京に遊びに来る日♪
最後に会ったのは、私が彼女達を出張帰りに訪れた3年前。
超・久しぶり~ヽ(^o^)丿 って事で、ダーやその仲間もとっても
楽しみにしていたのよね♪♪ フゥーン スゴーイ 当たってる!


でもね、それだけじゃなかったんだよーーー(@_@)!!

今日は以前から気合入れて楽しみにしてた、私が大好きなブランドの
ファミリーセールの日!!!
凝り性の私は、この数年間、ほぼ90%ココの洋服しか買ってない。
サイズも私にピッタリだし、ラインがかなり気に入ってるので
いまさらどーも他で買う気になれなくって・・・。

しかもこのファミリーセールで買うとオンシーズンのものが
50~70%オフで買えちゃうもんだから、もう買い物はこの時!!
とばかりに買いまくる(^^♪ 年に3,4回の私のストレス発散なんだよね☆

で、本日も気合入れて開催時間に現地に付けると、狙ってたニットの
アンサンブルもあるし、欲しかったパンツもあった!ヤッターヽ(^▽^)丿
しかもオール50%オフなもんで、色違いで2色づつGET☆

とまぁ、ゴキゲンで支払いの列に並んでいると・・・

『アレェ~?Graceちゃんじゃない??』と後ろで声が。(@_@)?

ビックリして振り向くと、ニコニコで女の子が2人経っている。
なーんと前々職の同期の女友達じゃないっ♪ キャー すっごい偶然!!

2人のうち1人は去年他の同期の友達の結婚式で顔をあわせたけど、
もう一人は辞めて以来会ってなかった。だから、5年ぶり?!

『やだー すごい偶然!!ちょっと最近どうしてるの~?!』ヽ(^▽^*)ノノ

なんて盛り上がってしまい、そのままお茶することに・・・(^-^*)

私が大学卒業後に新卒で入社した貿易商社に今でも勤務している彼女達は、
今年でなんと6年目。その数字を聞いて、なんかビックリ!!
そっか~ もうそんなに経つんだね。

とってもとっても優良企業で待遇も良い会社だったけれど、
古い社風や『語学』という面で方向性が合わず、2年弱で転職。
自分で選んだ道を後悔したことは無いけれど・・・。
久しぶりに彼女達に会って、会社や仕事の話、同期の仲間の話などを
色々と聞いていたら、正直、ちょっと懐かしくなった。

比べるわけじゃないけど、どんな仕事でもメリットデメリットはあるよね。
ウン十万のボーナス?有給?生理休暇?なぁ~んて思い出すと
正直もったいなかったかな~なんて、ため息が出ちゃった。

でもバイバイして一人になって、色々考えていたら・・・
やっぱ私はコレで間違っていないワ。ってすっごく実感できた。
お陰で今の自分のあるべき姿を再確認する良い機会になったかな。(^_-)
偶然の再会に、感謝・感謝☆


でも・・・、スゴイよね。アレだけ沢山の人が居て込み合ったセール会場で、
たまたまレジの列で真後ろに並んじゃうなんて。(^^ゞ
こんな偶然って、めったに無いと思うわ。

そして夜は、3年ぶりの関西の友人との再会に大盛り上がり(^^ゞ
ダー達とみんなで、明け方4時まで飲み明かしたのでした・・・♪
ほんと再会ヅイた1日だったわ~♪♪


恐るべし、血液型選手権☆ ( ̄▽ ̄;)!!!
やっぱり毎日チェックしなくっちゃ・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月20日 20時32分53秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X