155750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grace’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Grace(^-^)v

Grace(^-^)v

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

 hidamariせんせい@ Re:良く寝ますzzz 【生後73days】(05/22) お久しぶりです!^^ お久しぶり・・…
 kasumi_diary@ 久しぶり~ 直メしようかと思ってたんだけど ドタバ…
 ☆こまちん☆@ へ~~ たぶん、私が想像したところだよね。 入…
 ゆーこ123@ おひさしぶり~~~! 私もアンジェリーノ持ってます。 が。 …
 Malibu2004@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) いろんなことがあった一年だったね。お互…
 ☆こまちん☆@ お~~ お家の前通ったときに、ママチャリあるな…
 hidamariせんせい@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) お久しぶりです^^ テツくん もう3歳…
 ☆こまちん☆@ お大事に やっぱし、思った眩暈の病だったか~ 原…
 クマコ@ Re:倒れちゃった(>_<) Grace久しぶり~!!! やだ、マジで!? …
 samantha5421@ Re:夏休み終了!(久々の更新・・・)(08/30) やっほ~♪(^-^)その後どうしてるかな~と…

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
Samantha's Room samantha5421さん
ももいろのもも ももいろ★さん
●パパイヤ~ン● papa1818さん
ちょいと一息 マカロニ114さん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん
この広い世界で Kumako1124さん
◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん
Sponge house S-Merryさん
バリ★波★海★旅 balibaliyasuyoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にダーリンのサーフィンの大会出場♪
去年は忙しくって出れなかったもんねぇ。。
一昨年の、とある大会では準優勝とウキウキだったけど
今年は波乗り自体、なかなか行けなかったしね~

私達2人にはめずらしく(笑)、夜中の2時に起きて3時にGO!
なんだかんだいって、ダーは気合はいってる。そりゃーそーよね。
試合前って、結構ピリピリするしね。

そういえば4,5年前の大会に寝坊で遅刻して、エントリーできず、
おっそろしい大喧嘩をしたっけ~~~☆
(喧嘩っていうより、ダーがブチ切れて暴れたんだけどね。)
浜辺でギャラリーに囲まれ、かなり恥ずかしい状況だったわ。

ま、7年も一緒に居れば、彼のツボも押さえてるもんよ♪フンフン♪
な~んて思ってたら、出発直後に早速喧嘩。ホェ~
喧嘩っていうか、私がイジけただけかしら。
あまりに下らない内容なので、ココで深くは触れないでおくわ。(^_^;)


何はともあれ、真っ暗なうちに無事に大会会場へ到着。
ダーは5時から開会式なので、1ラウンド入りにさっさと海へ。
私は久々に会ったサーフショップ仲間の女友達と朝からキャーキャー
お喋りに花を咲かせてノンキなもんです。ヽ(^〇^)丿

さてさて。
今回面白かったのは、ダーの仲間内は無事に勝ち上がり続け、
クオーターファイナル(準々決勝)ではなぁんと身内対決!!
出場者3人全員が仲間内~♪というヒートもあり、かなり盛り上がったよ(^^)v

ダーは、久々のサーフィンの割りに何とか調子を合わせて健闘し、
セミファイナル(準決勝)まで勝ち残りました♪♪
キャー やっぱり波乗りしてる時ってイイ男!!
でも、残念ながら惜しくも決勝には行けず・・・悔しいっっ!!!(>_<)

大会って、あたるメンツや波当り等、『運』もあるからね、
1ヒート目で1コケしちゃうとどうでも良くなっちゃうけど・・・。
準決まで残ると、やっぱりファイナリストになりたいよね。
口では「まぁしょーがないよねぇ~」なんて笑ってても、
実はすっごい悔しい彼の気持ちがよぉ~く解って、私も悔しい。。
ま、でもみんな上手いもんっ しょーがないさっ ウン。
又次回頑張ってネ。

でもね、ダーの幼馴染が一人、みごと決勝に残ったので、
すっごい楽しかったわ~♪
応援も盛り上がったし、その頃にはビール片手にみ~んなかなり
デキあがってて上機嫌。特に私はヘロヘロでした☆(^^ゞ

今日は天気は最高だし、波も上々!まさに大会日和!ってカンジ♪
ヒートの合間を縫って、私も女友達と海に入ったりできて、
楽しかったぁ~~ 
でも、日差しが強すぎて、一日でかなり焼けちゃったな。
今年は仕事の関係であんまり焼かないように気をつけてたんだけどね・・・。

そして、やっぱり波乗りしてる時のダーはステキ。
勝ち負けじゃなくって、なんでも真剣にやってる時っていいね。
改めて惚れ直したわん。アハハ

とにかく、今年初めての『夏!!』を満喫できました~ヽ(^▽^)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月06日 16時41分01秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X