000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grace’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Grace(^-^)v

Grace(^-^)v

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

 hidamariせんせい@ Re:良く寝ますzzz 【生後73days】(05/22) お久しぶりです!^^ お久しぶり・・…
 kasumi_diary@ 久しぶり~ 直メしようかと思ってたんだけど ドタバ…
 ☆こまちん☆@ へ~~ たぶん、私が想像したところだよね。 入…
 ゆーこ123@ おひさしぶり~~~! 私もアンジェリーノ持ってます。 が。 …
 Malibu2004@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) いろんなことがあった一年だったね。お互…
 ☆こまちん☆@ お~~ お家の前通ったときに、ママチャリあるな…
 hidamariせんせい@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) お久しぶりです^^ テツくん もう3歳…
 ☆こまちん☆@ お大事に やっぱし、思った眩暈の病だったか~ 原…
 クマコ@ Re:倒れちゃった(>_<) Grace久しぶり~!!! やだ、マジで!? …
 samantha5421@ Re:夏休み終了!(久々の更新・・・)(08/30) やっほ~♪(^-^)その後どうしてるかな~と…

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
Samantha's Room samantha5421さん
ももいろのもも ももいろ★さん
●パパイヤ~ン● papa1818さん
ちょいと一息 マカロニ114さん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん
この広い世界で Kumako1124さん
◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん
Sponge house S-Merryさん
バリ★波★海★旅 balibaliyasuyoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜から明け方にかけての暴風雨っていったら、凄かったわ(+_+)
宿のおぃちゃんが毛布を各自2枚づつ出してくれたんだけど
コレが超・大活躍♪ってくらい寒かったし・・・
少なくとも夏休みって感じじゃぁないわね(^_^;)

午前中はまだ台風が通り過ぎきらず、暴風~~☆
ハブシの風といったらそりゃーすごいわ。波はデカイわ。
逆に間々下は風をかわしているのにうねりが足りず・・・。ハァ(-_-)
島で唯一波乗り出来そうだったのが、黒根。

せっかく来たんだし。波乗りしないとご飯も食べきれないし(^^ゞ
って事で黒根で波乗り~♪♪充分遊べるじゃんっ♪(^^♪ 
と、しばらくすると、ダーが何やら騒いで私を呼びにきた。

(・・?と思って寄っていくと、一緒に入っていた友達が顔面から流血!
しかも映画みたいにスッゴイ量の血がっ!!! ギャー 
どうしたの??焦って海から上がってみると、血がだくだくと・・・(@_@;)
どうやら板が顔面直撃したらしいんだけど、鼻血にしては
笑えないくらいの量・・・。だってホント、映画みたいに
スッゴイ量の血がだくだくと~っ(>_<) 

ひとまず宿に戻り、様子を見ることに。

鼻の骨が折れた?!と、女の子なので心配していたんだけど、
どうやら大丈夫そう。外傷も無いみたいで、ちょっとホッ。
でもなかなか血は止まらないし、可哀相。(T_T)
まぁ、こんな天気だし、ノンビリするのが一番よね。。

それにしても、驚いた。
何度か書いてるけど、私が毎日欠かさない某TV局の 『血液型選手権』。
もれなく今朝も見たわ。そしてそれによると、本日のO型は
『ケガに注意!!』だったのよ~~~っ!!!!
(えぇと、今回うちのダー以外は全員O型なの)

どう??? ね?ね??? 凄いでしょ?????
やっぱり当たるのよっ。この占い! と一人で力説しちゃったわ。

夕方になって、運動不足気味の男友達と私と2人で1ラウンド。
その彼女は鼻血が納まらないし、Graceダー様はやる気ゼロ。
黒根はローカルサーファーでごちゃごちゃ。まぁ波乗りは出来てます☆
私はコンディション良くなくても、とりあえず水に浸かりたかったのよ~
なんせ、今年の夏はほとんど波乗り出来なかったんだもん(ーー;)
お陰で美味しい夕飯が食べれましたわ~ オホホ(^^ )

夜は台風が抜け始めたお陰で、雨は止んで、風のみ。
ノンビリ温泉に浸かりに行きました~ 極楽。( ^^)~~
この露天温泉がキモチイイんだよねぇ。新島!ってカンジ。

今回は波乗り!!ってカンジの旅行じゃなかったけど、
友達夫婦と仕事やお互いの夫婦の話や、色々語れてとっても
楽しかった~~。こういう旅行もガツガツしてなくって、いいね。

ダーと男友達は・・・
台風が抜けた翌日の、明日の朝一に期待を込めて・・・早寝♪
ホント、いい波乗れるといいんだけどねぇ~ 神様m(__)m

きゃはは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月02日 01時26分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X