000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grace’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Grace(^-^)v

Grace(^-^)v

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

 hidamariせんせい@ Re:良く寝ますzzz 【生後73days】(05/22) お久しぶりです!^^ お久しぶり・・…
 kasumi_diary@ 久しぶり~ 直メしようかと思ってたんだけど ドタバ…
 ☆こまちん☆@ へ~~ たぶん、私が想像したところだよね。 入…
 ゆーこ123@ おひさしぶり~~~! 私もアンジェリーノ持ってます。 が。 …
 Malibu2004@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) いろんなことがあった一年だったね。お互…
 ☆こまちん☆@ お~~ お家の前通ったときに、ママチャリあるな…
 hidamariせんせい@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) お久しぶりです^^ テツくん もう3歳…
 ☆こまちん☆@ お大事に やっぱし、思った眩暈の病だったか~ 原…
 クマコ@ Re:倒れちゃった(>_<) Grace久しぶり~!!! やだ、マジで!? …
 samantha5421@ Re:夏休み終了!(久々の更新・・・)(08/30) やっほ~♪(^-^)その後どうしてるかな~と…

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
Samantha's Room samantha5421さん
ももいろのもも ももいろ★さん
●パパイヤ~ン● papa1818さん
ちょいと一息 マカロニ114さん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん
この広い世界で Kumako1124さん
◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん
Sponge house S-Merryさん
バリ★波★海★旅 balibaliyasuyoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年08月21日
XML
カテゴリ:Graceの毎日
Graceの実家には、雑種のワンコが居ます。

名前はマック。この子はね~ あたしが実家を出る2週間前に
もらわれて来た子なの。だから、あたしとはホントにちょこっとしか
一緒に住んでいない。

だから仕方ないとはいえ・・・
実家に帰る度に、すっごい剣幕で吠えるのは、やめてくんないかな~~。(ーー;)
なんかさー 久々に我が実家に帰ってきてるのにさ~、
今にも飛び掛らんばかりに吠えなくったっていいじゃんょ~。
淋しいゎ。。

お忘れかもしれませんが、家に着たばかりの頃、おしっこ漏らしたり、
極度の臆病者で、朝になる度ダンボール箱から脱走していて
お風呂場やテレビの裏に隠れてたのを必死で捜索したり世話したのは
あたしなんだからぁ~っ。 そんなに吠えるな。。(T_T)クスン

そうなの。この子は捨て犬で保健所に居たのを引き取ったのね。
だからか、すっごく臆病な子で、お散歩も大っ嫌い。。
子犬の頃は、Graceママがおんぶして散歩に行ってたゎ。
ホントに小さい子供みたいに、ママの背中にしがみつくんだよ~(・_・;)
(あたしはそれもどーかと思ったけどねぇ)

知らない人も怖がって大嫌いだし、本当に、家のパパ・ママ、そして
1年前まで一緒に住んでいたお姉ちゃんにしかなついていない。

あたしは・・・
そうね~2日くらい滞在すると、なんとなーく、
「アレ?この人家族っぽい?? んーー 吠えなくってもいっか♪」
みたいな反応になってくるんだけどねぇ。。
疎外感。だゎっ・・・(T_T) 淋しぃ。。

そんなマックちゃん。

雑種なので、フツーに茶色くて、ちょっと耳が大きめで、
とってもかわいい子なの♪

ところが、そのお鼻がね~っっ 大変なことに。
真っ黒でカワイイ鼻だったのに、ママが気付くと・・・「おや??」
ピンクになってる!(@_@)

しかも、血がにじんでる~~ 痛々しい・・・(>_<)
だんだん少しづつ、ピンク色を増していく・・・

病院へ連れて行ってみたところ、『日光アレルギー』だそうです。

日光アレルギー?? お日様がダメってこと??
子犬の頃から、お外で飼われているワンコなんだょ~(^_^;)
デリケートな室内犬でもないしねぇ・・・ 笑

でも、今年の異常な暑さでやられちゃったのかもね。可哀相に。。
お薬もらって、激暑の日は、玄関の涼しいところに入れてもらったり
お風呂まめに入れてもらって、パパには内緒!で、
クーラーの効いたお部屋でゴロゴロさせてもらったり・・・
良かったヮね~(^_-)-☆ ふふふん

そして、早くあたしの事を覚えてちょーだぃっ( ̄▽ ̄♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月23日 08時29分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[Graceの毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X