155729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grace’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Grace(^-^)v

Grace(^-^)v

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

 hidamariせんせい@ Re:良く寝ますzzz 【生後73days】(05/22) お久しぶりです!^^ お久しぶり・・…
 kasumi_diary@ 久しぶり~ 直メしようかと思ってたんだけど ドタバ…
 ☆こまちん☆@ へ~~ たぶん、私が想像したところだよね。 入…
 ゆーこ123@ おひさしぶり~~~! 私もアンジェリーノ持ってます。 が。 …
 Malibu2004@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) いろんなことがあった一年だったね。お互…
 ☆こまちん☆@ お~~ お家の前通ったときに、ママチャリあるな…
 hidamariせんせい@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) お久しぶりです^^ テツくん もう3歳…
 ☆こまちん☆@ お大事に やっぱし、思った眩暈の病だったか~ 原…
 クマコ@ Re:倒れちゃった(>_<) Grace久しぶり~!!! やだ、マジで!? …
 samantha5421@ Re:夏休み終了!(久々の更新・・・)(08/30) やっほ~♪(^-^)その後どうしてるかな~と…

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
Samantha's Room samantha5421さん
ももいろのもも ももいろ★さん
●パパイヤ~ン● papa1818さん
ちょいと一息 マカロニ114さん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん
この広い世界で Kumako1124さん
◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん
Sponge house S-Merryさん
バリ★波★海★旅 balibaliyasuyoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年08月27日
XML
カテゴリ:スペシャル(^-^*)☆
今日はGraceママと、表参道『Angelo』でランチ♪
このお店は以前あたしがユーロアジアンキュイジーヌの某レストランで
フロントをやっていた頃の、マネージャー達が居るお店。

シシリー料理と和食とラウンジが2つに分かれていて、
とってもオシャレで、しかも美味しいの♪
ウィークデイはランチが1000円~と超リーズナブルなので
ちょこちょこ利用するお店♪
前に楽天フレンズのクマちゃん達とも行ったのよね~。

今回はママと一緒だったので、和の方で(^▽^*)
1800円の海鮮丼は、お惣菜2品とお味噌汁、食後のコーヒーなど
ボリュームもたっぷり~~。
鮪、鯛、ウニ、イクラ、穴子、ハマチ、タコ、海老などが
とにかくたっぷりのって、ほんとに美味しい!!!

わ、食べきれるかな~(^_^;)と心配だったけど、全然OKだったゎ!

しかも、食後のコーヒーが、最高に美味しかった!!
ここはイタリアンも兼ねてるだけあって、ローストの利いた
香ばしいコーヒーで、本当に美味しいの♪♪
しかもサービスでパンプキンのケーキまで出して頂いて、
超☆幸せ~( ̄▽ ̄*)v


その後、まだちょっと喋り足りなかったので、久々に
表参道の『ラ・ボエム』へ。
大学時代の定番だったけど、今でも結構好きなのね☆
特に3時~5時半の中途半端な時間帯にお勧め。
アイドルタイムが無いからね~ 長居しやすいし♪
しかも、ココもまた、コーヒーお替り出来るのょね~♪

結局、5時間くらいお喋りしてたゎね(^^ゞ
でもすごーく楽しかった。
何度も書いている通り、Graceとママはとっても仲がイイ。
モチロン、喧嘩もするけれど、ここ数年は特にとてもイイ関係。

それはきっと、あたしがダーのご両親と同居しているからだと思う。
最近になって、すごくそう感じる事が多いんだよね。
普段ダー側の親とくらしている分、自分の親の大切さを痛感する事も
すごーく多いね。
自分の親を大切にする気持ちが強くなったと思うゎ。。

************************************

その後夜は、いつもの女友達とのお誕生日会♪♪
今回は湯葉&お豆腐のダイニング、青山『雅屋』で~~♪

Yumiチン、Taeちゃん、Yokoちゃんと4人そろうと
ほんとに話しが尽きないわ~。
しかも、みんなこの1年間は落ち着いて彼氏が居る!!おぉー♪
結婚してるのはあたしだけなんだけど、だんだんみんな、年相応に
落ち着いてきたってワケね(^_-)-☆ 
あぁ~もぅ、もぅすぐサヨナラ~20代~・・・笑

そしてお店なんだけど、ココ、すっごい美味しいの!
湯葉のお刺身、湯葉の角煮巻きとか、最高~っ
最近湯葉のお店とか結構増えたけどね~、
ここはお値段もリーズナブルだし、奥の隔離された席を予約できれば
居心地良~く食事とお喋りを楽しめて、本当に最高デス!!

しかもね~、その奥の席は水槽の奥にあるんだけど、
水槽の中にはニモちゃん達がいっぱい居るのょ~ヽ(^▽^*)丿
超~~~カワイイ!!!
ニモに登場する仲間達が沢山居るので、飽きないのだゎ☆
スッゴイ癒されるの。 (*´ー`)フゥー

8月生まれの由美チンに、今回あたしが選んだプレゼントは
エスカーダの香水『ISLAND KISS』♪ 
前に自分が人から頂いて、その匂いにすっごくはまったのよね~~。
自分につけるというよりは、お部屋のフレグランスに丁度よいカンジ。
南国系の香りで癒されるんだよね~。癒されてくれ~~。。


そう言えば、香水。
今年の4月にGraceのお誕生日会のとき、このメンバーの
Yokoちゃんからブルガリをもらった。

それまであたしは10年間ずぅぅぅーーーーっと『トレゾァ』でした。
何度も言いますが、あたしは相当の凝り性なので、気に入ったものは
かなりの間愛用するのだ・・・。

香水自体は大好きだから、アレコレ集めて沢山あるんだけれど、
身に着けるのはトレゾァのみ☆
特にこの香水には色々思い出もあって、本当に大好きだったので
『きっと一生コレで行く!』ってくらい惚れ込んでた香りだったの。

でもボトルが丁度終わりそう~な時に、Yokoちゃんからブルガリをプレゼントされ、
しかもこの香りがかなりスマッシュヒットだったのよね~。
10年目を機に、初めて乗り換えたゎっ 記念すべき♪(^^*)

今はかなり馴染んで、当分コレでいきそうなんだよね(^^ゞ

皆さんのお気に入り香水は何ですか~~~~??(^ー^?


昔はその後クラブへGO! だったけどねぇ~
今回はあたし達、ちゃ~んとまっすぐ帰宅しましたゎ☆

待ってる人が居るとそうなるわよね~(^^♪ キャハ

今日は一番好きな街、青山近辺でオフを満喫できたので楽しかった(^^♪ プヒー
特に、表参道→R・246→キラー通りは、ホント学生時代から
生活の場だったもんね。満足じゃーーー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月29日 16時02分45秒
コメント(5) | コメントを書く
[スペシャル(^-^*)☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X