155698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grace’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Grace(^-^)v

Grace(^-^)v

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

 hidamariせんせい@ Re:良く寝ますzzz 【生後73days】(05/22) お久しぶりです!^^ お久しぶり・・…
 kasumi_diary@ 久しぶり~ 直メしようかと思ってたんだけど ドタバ…
 ☆こまちん☆@ へ~~ たぶん、私が想像したところだよね。 入…
 ゆーこ123@ おひさしぶり~~~! 私もアンジェリーノ持ってます。 が。 …
 Malibu2004@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) いろんなことがあった一年だったね。お互…
 ☆こまちん☆@ お~~ お家の前通ったときに、ママチャリあるな…
 hidamariせんせい@ Re:ほぼ1年ぶり更新・・・(^^;)(08/09) お久しぶりです^^ テツくん もう3歳…
 ☆こまちん☆@ お大事に やっぱし、思った眩暈の病だったか~ 原…
 クマコ@ Re:倒れちゃった(>_<) Grace久しぶり~!!! やだ、マジで!? …
 samantha5421@ Re:夏休み終了!(久々の更新・・・)(08/30) やっほ~♪(^-^)その後どうしてるかな~と…

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
Samantha's Room samantha5421さん
ももいろのもも ももいろ★さん
●パパイヤ~ン● papa1818さん
ちょいと一息 マカロニ114さん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん
この広い世界で Kumako1124さん
◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん
Sponge house S-Merryさん
バリ★波★海★旅 balibaliyasuyoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年12月15日
XML
カテゴリ:お出かけ(^▽^♪
楽天で長年のお付き合いのクマちゃん。
妊娠が発覚して以来、初のデートだわ~♪(^-^)
一緒に行くはずだった劇団四季のマンマもいけなかったし・・・(T-T)

今日はクマちゃんの仕事の昼休みを利用してだったので、
何度も行っている水天宮のロイヤルパークホテルでランチ。
ここって、しつこいようだけど、すごーい長居しやすいのよね(^^ゞ
居心地よいし、かなり使えるの♪

クマちゃんはつい先日も韓国に行って帰ってきたばかり!
実は彼女は元々韓国ツウで現地に友達も居るし、一人でも行ってしまうの。
更に最近は韓国語の学校にも通いだしたらしく、本格的なのょー(^▽^♪

それで今回もお土産を頂いてしまい、韓国話に花が咲きました。
っていうか、今回はかなり面白い?出来事が満載で、話も大盛り上がり。
昼休み中って事を忘れてエキサイトしちゃったゎ。

いつも思うけれど、クマちゃんとは同じO型だけあって、
ダーとか男に対する意見、仕事や周りに対する価値観とかがすごく似てる。
だから色んな話を本音で出来て面白いのよね☆

今回も~ もっと話したいよ~(T-T) 
とかなり名残惜しかったけれどクマちゃんは午後もお仕事(^^ゞ
ギリギリまで喋ってしまったため、ホテルからタクって颯爽と会社へ
戻って行ったわ~。ほんと、ご苦労様!
仕事中だったのに、出てきてくれてありがとうね♪楽しかった!!



最近、悪阻の調子もだいぶよくなってきたので、この日のランチはサンドイッチ。
サンドイッチやサラダは食べやすいし、あまり胃がもたれないのね。

実は吐かずに連続4日目!の新記録を更新中~~♪
と、ウキウキだったのですが、
調子に乗っていつもよりも沢山の量を食べ過ぎてしまったため、
夜仕事が終わってから、遅い時間に吐いてしまった。泣(>_<)

やっぱり、何を食べるにしても量は少なめ!!!

これは鉄則のようでした。。(^_^;)


でもね、17週を過ぎた頃からはかなり外に出れるようになったので、
気分的にも随分楽になりました。
出歩く時間帯と、食べ物には気を使うけど、お腹のベビも元気に動くし、
ちょっとずつ妊婦生活を楽しめるようになってきて・・・
本当に嬉しく思ってます。(^^*)

風邪を引かないように、冬休みまで頑張らなくっちゃ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月21日 09時29分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ(^▽^♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X